※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりゅまろ
子育て・グッズ

お子さんの洋服の枚数について悩んでいます。上の子の秋服を買い足す際、大量に買いすぎたくないです。みなさんはどれくらい持っていますか?

みなさんお子さんの洋服はどれくらいお持ちですか?
例えば夏服のトップスとボトムスはそれぞれ何枚くらいで秋服は何枚くらいでしょう。
いくつもないと漠然と不安で沢山買う傾向があり、子供の物となるとタオルやハンカチ類でもちょっと多い気がしてきました…
上の子の秋服の大半がサイズアウトしてるのでこれから買い足すのですが、大量に買ってしまうのを避けたくて質問させてもらいました🌀

コメント

たーたん

わかりますー!
うちもあとどのサイズがどれくらい必要かって、子供が増えるとわかんなくなってきてます。笑
今は、夏服は10着以上は余裕であります!
秋はもう少し少ないかなーと思います。
私もみなさんどれくらいなのか知りたいです。
だけど保育園に行ってたらたくさんいりますしね、、