※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
妊娠・出産

39週の妊婦が、赤ちゃんの誕生を待ちながら、お迎え棒の効果や使用方法について質問しています。

下ネタです。苦手な方はスルーしてください。

もうすぐ39週です。お腹も重たく様々なマイナートラブルがあり早く産まれないかと思っています。もちろん、赤ちゃんのタイミングっていうのはわかっているのですが。。。

そこで、一般的に言われていることは色々やっているつもりです。あとやっていないのは、焼肉、オロナミンC、お迎え棒など、本当に効果ある?!っていうものです(笑)

妊娠がわかってから私も主人も怖くて夫婦生活はまったくしていません。上の子の時もそうでした。でもこの際!と思ってしまいます(笑)

お迎え棒、効果あった方いらっしゃいますか?
その時は、結構激しく?するのでしょうか?また、中に出すのですか?精子には子宮の収縮作用があると聞きます。感染が怖いのでゴムをするとも聞きますが。。。
お迎え棒の時はどうなのでしょうか?

コメント

4児ママ

お迎え棒した翌日早朝に陣痛きました(^^)
激しくはしてないです!中出しもしないです。ゴムはホントはつけた方がいいですよ😄
うちは付けてないですが、、、😂

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

ゴムあり、優しく、ですね!!
    翌日とはすごい!!
    効果ありそうですね!
    ただ主人を誘いましたが、上の子が気になる起きたらどうする?怖い!
    と言いその気になかなかならないようです(笑)
    コメントありがとうございます😊

• 9月7日
あーり

お迎え棒はただの迷信だそうです…😢

でも気持ちの問題もあると思いますし、試す価値はあると思います!

ただやはり衛生的にもゴムは絶対した方がいいと思います😓

あとはゆっくり優しく無理はしないように!ですかね😔

激しくすると破水の原因にもなるそうなので気をつけてください😰

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

おはようございます。
    やっぱり気持ちの問題ですよね。
    焼肉とかオロナミンCみたいに。。。
    でももうやれることは!でも経産婦なのに子宮口もガチガチなので予定日超過もあり得そうで、何でも試したくはなります(笑)
    ゴム、優しく、わかりました!(笑)
    ありがとうございます😊

• 9月7日