※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児mama
お出かけ

23日あたりに一泊でディズニーランドかディズニーシーに遊びに行こうと…

23日あたりに一泊でディズニーランドかディズニーシーに遊びに行こうと思います!が、しかし宿泊先がきまりません(;´д`)どこかお手ごろでオススメの宿などありましたら教えてください。ギリギリになってしまいどこもいっぱいだし少しお高いところはあいてるのですができれば宿泊先はやすくすませたいのでどなたか教えていただけると嬉しいです😊また車で行くため駐車場などあるところなど希望します☆
ディズニー以外でも近くで遊べたり買い物できたりするところも教えて欲しいです☺️東北から行く田舎者のためなにもしらないです( ;∀;)

コメント

ゆゆ

車で行かれるとの事なので、場所はちょっと遠くなってしまいますが海浜幕張のホテルはどうですか?
ディズニーパートナーホテルなら、ランドやシーまでのシャトルバス運行もしていますし。
また、大型イオンモールやアウトレットがあるので翌日も天候関係なしに行けるのでは…と思いました。
もし、もっとディズニーの近くで…であればやはり新浦安かなぁ~と思います。電車で一駅ですし。
すでにご存じの情報でしたらすみません😣💦⤵

  • 二児mama

    二児mama

    コメントありがとうございます😊私もその辺かなーと思い一応検索してました♪その辺に泊まれたら一番いいですよね☺️なかなかホテルの空きが無く焦ってました(;´д`)汗 アウトレットやイオンモールもあるんですね‼️ぜひその周辺に泊まりたいです( ^ω^ )

    • 9月6日