※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレヨン
家事・料理

カテゴリー違かったらすみません!懸賞生活してる方いますか?( 細かく知…

カテゴリー違かったらすみません!

懸賞生活してる方いますか?
( 細かく知りたいです )

コメント

ままり

それで生活しているわけではないですが、ネットで応募できるものはちょこちょこ送ってます(^ ^)
届く頃には、何の応募なのか分かりませんが、この1年くらいでかんぽのカタログギフトやクオカード、ケンタッキーやゲオのチャージされたカードやシャンプーナプキン等の試供品が当たりました(^ ^)
花王のキャンペーンのサンプルが当たりやすいような気がします!すでに5.6回当たっています。

• クレヨン

クレヨン

凄い当たってて羨ましいです!♡
    無料ですかー??
    今もやってますか??( ¨̮ )

• 9月6日
  • ままり

ままり

無料ですよー!今もやってます♪
    当たる人数多いものはやはり当たりやすいです!他は当たればラッキー!くらいです(^O^)
    当たると思ってなくて、でも応募しなきゃ当たらないし、私働けないし!(マタハラで仕事を失いました)って思って少しでもなにか、、って思いまして🤗

レシートに応募の仕方書いてるやつとか、フリーペーパーの読者アンケートとか、普段買ってる食料品とかのバーコード何枚で応募可能です!とか、意外とありますよー!

• 9月6日