※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
子育て・グッズ

ホットケーキミックスで安心な離乳食について教えてください。添加物が心配ですが、アレルギーはありません。

離乳食に使えるホットケーキミックスで安心なオススメのものを教えてください(^ ^)
アレルギーはありませんが、添加物が心配です。

コメント

s♡

いつも小麦粉にBP、砂糖、片栗粉で手作りHM作ってますよ🙌簡単です🤗

• だんご

だんご

私も自分で手作りしてみたのですが膨らまなくて残念な仕上がりになってしまったので、やっぱりホットケーキミックスに頼ろうかなと思っていました(>_<)
    その作り方で、野菜入れてもできますか?

• 9月6日
  • s♡

s♡

あ!私はいつも焼く時にプレーンヨーグルト少し足して焼いてます🙌膨らみますよ🤗
    野菜とか入れてもしたことあります!

• 9月7日
あお

ネットで調べたらいくつか出てきました!アルミフリー、砂糖フリーがいいみたいですね♫

ただあまりベビー用品のお店では見かけない気が…。

私は特に気にせずに和光堂のホットケーキミックスを使っています。

• だんご

だんご

アルミフリー、砂糖フリーがいいのですね!
    検索していただきありがとうございます✨
    スーパーでもなかなか見つけられないですよね(>_<)
    ネット通販で探してみます!

• 9月6日