※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろけろ
妊娠・出産

妊婦の方ですが、最近蚊に刺されることが増えています。アロマの虫除けスプレーを使っているが効果が薄いです。妊婦は蚊に刺されやすいですか?

17周目の妊婦です。先週くらいから毎日最低二箇所は蚊に刺されます。アロマの虫除けスプレーを毎日してるのですが、それでも刺されます。妊婦は蚊に刺されやすいのでしょうか?みなさんどうですか?

コメント

ちさりん

私元々あまり蚊に刺されない体質なのか
刺されても年に1ヶ所くらいなのですが
今年の夏はやたらと刺されました😅
妊娠と関係あるんですかね(笑)

• けろけろ

けろけろ

どうなんですかね?今は妊婦も使える虫除けスプレーをとにかくふりまくってます笑

• 9月12日
しま

体温が高いと狙われやすいんですかね?

• けろけろ

けろけろ

どうなんですかね?確かに汗をよくかくようになって体温は上がっていると思います。

• 9月12日

体温が高い人のところに蚊は寄ってくると聞いたことありますが…妊娠したら体温が上がるからですかね?😆

• けろけろ

けろけろ

そうなんですかね?早く夏が終わって欲しいですm(__)m

• 9月12日
あやりく

わたしは、妊娠中だからとゆうわけではなく、よく刺されます笑
O型は刺されるってよく聞きませんか?
わたし、O型なので(^^)

• けろけろ

けろけろ

血液型も関係あるんでしょうか??わたしはB型なのですが、妊娠前はこんなさされてなかった気が、、、

• 9月12日