※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
ココロ・悩み

神戸市で産婦人科を受診したい。厳しい先生で不安。元の病院に戻りたいか、おすすめの病院があれば教えて欲しい。優しいところがいい。

神戸市に住んでる方、お願いします。産婦人科の事です。カンジダ症で紹介状もらって、行ってきたんですが厳しい先生だと、しってていったんですが、ボロクソ言われて、まぁ私が太ってるから悪いんですが紹介状貰ったら元に見てもらった病院に戻りたいんですが無理でしょうか?それか、おすすめのところあれば、教えて下さい出来れば長田から三宮までですかね!!優しいとこがいいですが⤵️

コメント

まこ

元の病院から何で転院したんですか 😊?
元の病院では対応出来ないからとかではないのなら戻れない事はないとは思います。

私も太ってますが、カンジダなって産婦人科で怒られた事なんてないですよ 😫💧

なんで怒られたんでしょう 💧

• キキ

キキ

時間が待つ時間が、長く個人病院の方が早く見てくれると言われて紹介状出してもらいました。

• 9月6日
  • まこ

まこ

じゃあ先生が合わなくて…と長時間覚悟で戻っても良いと思いますよ 😊

• 9月6日
さくらママ

亀田レディースクリニック優しいですよ!
六甲にあります!

• キキ

キキ

六甲は行けない距離ですね!ありがとうございます‼️

• 9月6日
  • さくらママ

さくらママ

そうですか、すいません( ; ; )

• 9月6日
  • キキ

キキ

すみません‼️せっかく、コメント貰ったのにm(__)m

• 9月6日
  • さくらママ

さくらママ

いえ、こちらこそすいません( ; ; )

• 9月6日
しーさー

中央市民の医者、いい先生が多いですよ^_^

• キキ

キキ

コメントありがとうございます‼️

• 9月6日
りーちゃん⭐️

久保みずきレディースクリニックは、予約制だし綺麗だし何より、先生も看護師さんも助産師さんもすごくていねいで優しいです!嫌な気持ちになったことは一度もありません^_^

• キキ

キキ

コメントありがとうございます‼️

• 9月6日
さぽ( ᐛ )

産婦人科ならパルモアがオススメです💕出産でお世話になったんですが院長先生めちゃくちゃ優しいですよ😊

• キキ

キキ

そぉですね。ありがとうございました‼️

• 9月7日