※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoooooooo
サプリ・健康

大分市内で整体、マッサージなど子連れで通ってる方いらっしゃったらど…

大分市内で整体、マッサージなど
子連れで通ってる方いらっしゃったら
どこに行かれてるか教えて欲しいです!

もー首肩腰ガチゴチでしんどいですー😂

コメント

賀来にある、みんなの整骨院ってとこはキッズスペースもあるし、よく子連れの方がいるのを見かけます👼

• yoooooooo

yoooooooo

回答ありがとうございます!
    賀来にあるんですねー!!南大分なので近いです🙌🙌周りに子連れママさんいるのが心強いです😂行ってみたいと思います🙋

• 9月8日

退会ユーザー

一度電話して行ったら確実だと思います٩( ᐛ )و

• 9月9日
ちぃ〜の

皆春にある「ひなた整骨院」に行ってました🎵
ベビーカーもそのままベッドの横までつけれるしキッズスペースもちっこいけどありましたよ😄
めんどくさがりで途中で行かなくなっちゃっけど、私も首と肩しんどいです💦また行こうかな😁

• yoooooooo

yoooooooo

回答ありがとうございます!
    土地勘なくて、皆春ピンとこないですが、良さそうですねー!!暇持て余して今日はどこ行こうか、、何しようか、、な毎日なので、ちょっと冒険してみようかと思います🙌🙌

私も続かないです🙈本当しんどいですよねー😭😭10キロオーバーの子抱っこ鍛われます😣ほぐしてもらいましょー🙌🙌

• 9月8日
  • ちぃ〜の

ちぃ〜の

上の返信見ました。鶴崎になるので南大分からならちょっと遠いかもですね💦
    10キロオーバー💦ムキムキになりますね😂ウチはまだ8キロくらいなんですけど既に肩バキバキです😱

• 9月8日