※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょんじょん
妊活

卵胞チェック後、クロミッド服用し、HMG注射。排卵後、生理待ち。初めての治療で成長やHMG効果について質問。

D13に卵胞チェックを行ったところ育っておらず、そこからクロミッド一日1錠3日間服用しました。
D20の今日、15ミリまで成長していましたが、もう一息ということでHMG注射150を打ちました。
金曜、土曜にタイミングをということで、その後は生理がくるかこないかを待っての受診になり、特に内服などもないようです。

クロミッドもHMGも初めての治療です。
クロミッドの服用が遅かった?ので、成長はこんなものでしょうか?また、HMGの効き目ってどんな感じですか?

同じような経験をした方、排卵までの日数等教えてください。
またHMGを打って妊娠した方はいますか?

昨日は臨月の後輩にパワーもらってきました🤰😭

コメント

💎💗💎neo💎💗💎

わたしはd13で12mmでhmg注射、d17で13.5mmしか育っておらずまたhmgを打ってd24で18mmだったのでhcg打ちました😉クロミッドだと排卵遅くなる方もいるみたいですよ。

• じょんじょん

じょんじょん

前の薬を使わなかった周期と全然変わらなくて、、
    hcgも打たないのでなんだか不安です。

• 9月7日