※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや♡
産婦人科・小児科

新潟市西区の済生会の産婦人科に通われている方、先生や看護師の対応は良いですか?新潟市でおすすめの産婦人科があれば教えてください。

新潟市西区の済生会の産婦人科に通われてる方いらっしゃいますか?
先生や看護師さんは優しいですか?

新潟市でオススメの産婦人科あれば教えてください♡

コメント

りん

通ってますよ(^_^)
赤ちゃんにやさしい病院らしく完全母乳みたいです。お母さんにとっては母乳が出にくい人とかはつらいかもですが、
やさしさよりちゃんとみてくれる病院がいいと思ってこの病院にしたので。
医師も何人かいるので、合う合わないは人それぞれかなぁ?と思います。サバサバしてる先生もいますが、腕はいいときいてるので、この先生にしましたが、出産時は当番の医師が出産に立ち会うので、主治医じゃない場合もあります。
私は高齢出産なので、総合病院を選びました。

• さあや♡

さあや♡

回答ありがとうございます(^^)
    やはりちゃんと診てくれる病院いいですよね🏥
    待ち時間は長いですか?

• 9月7日
  • りん

りん

予約ありで、30分から1時間くらいですかね?予約外だともっと待つと思いますよ。

• 9月7日
  • さあや♡

さあや♡

予約ありでも30分から1週間待ちなんですねー…
    じゃあ急に体調悪くなって行くとしたら相当待ちますね…(>_<)💦

• 9月7日
♡♡♡

わたしは12月に済生会で出産しました!

先生、助産師共に優しいです☺️💓
1人で出産しましたが、夜中に陣痛が来て分娩室で痛みが強くなって来た時も、モニター見ながら来てくれて腰さすってくれたり励ましてもらいました!
分娩台に上がってもうすぐ生まれるって時勤務交代の時間でしたが、わざわざ最後まで付き添って頂いてかなりかなり心強かったです😢

母乳育児にすごく力を入れていて、母乳過多なわたしにはありがたかったです🙏🏼🙏🏼
何かあった時小児科もあるので、心強いですよ💪🏼🔥

• さあや♡

さあや♡

回答ありがとうございます(^^)
    母乳育児興味あります!
    よし!済生会に決めました♡

• 9月7日