※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
子育て・グッズ

ブラウン ブレンダーについて。離乳食用にブレンダーを購入しようと思っ…

ブラウン ブレンダーについて。離乳食用にブレンダーを購入しようと思っているのですが、ハンドブレンダー?だけでいいのでしょうか??
ブラウンのブレンダーを見ていると4役できる泡立て器とか色々ついているやつもありますが、そちらの方がいいのでしょうか??
写真のやつだけだと3.4千円で見たので…

あと、ブレンダーで離乳食初期の物も全て作れますか??
離乳食のセット?すり鉢とかこし器とかもいりますか??

コメントお願いしますm(_ _)m

コメント

ストロベリーチーズケーキ

ブラウンのブレンダーセット使ってます‼︎
ブレンダーは離乳食初期に大活躍でした☆量が少ないとうまく潰せないので、ある程度の量を一度に作って、小分けにして冷凍保存してました(*^ω^*)
少量のものはすり鉢使って潰してました。
フードカッターは細かく刻むときに使いました( ^ω^ )包丁で細かく刻むのはなかなか手間がかかるので、便利でした☆
泡立て器も持ってますが、離乳食には使ってません。ケーキ作ったりするときに使ってます‼︎

• えりにゃん

えりにゃん

コメントありがとうございます😊
    ブレンダーセットとは写真のやつでしょうか??
    大きい箱みたいなやつがフードカッターなんですね!!
    大きくなってくるとフードカッターも使えそうですね🙌✨

• 9月6日
mi

先週ブラウンのブレンダーを買いました✨たくさん機能があっても使いこなせる自信がなかったので本体とカップのみのにしました。
多い量だとキレイにできます。にんじんだと1本弱くらいで作ってます✨
少量になるとうまく混ざらないことがあります。葉物はまだしてないので分かりませんがなんとなくブレンダーだけだと難しい気がします…
百均にある茶こしやすり鉢があってもいいのかなと思います。

安く買えたし仕事が早いし、ブレンダーを買って本当に良かったです🙆💓

• えりにゃん

えりにゃん

コメントありがとうございます😊
    本文に写真つけてなかったです😱💦
    本体とカップというのは写真のやつですか??✨
    これだけでも十分そうですね😆🙌
    セットは結構高いので迷ってて😭

• 9月6日
  • mi

mi

離乳食とポタージュスープやペースト作りに使ってます😄その他の用途で使う予定があればセットが便利かもしれませんね!
    ちょっと違うタイプでプラスチックタイプのやっすいのを買いました😃2500円でした。
    表面ににんじんの汁など着色しやすいので金属タイプがいいと思います✨

• 9月6日
  • えりにゃん

えりにゃん

写真までありがとうございます😊✨
    早速楽天で買ってきました❤

• 9月6日