※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れり
子育て・グッズ

保育園に預けることを見据えて、できておくべき生活習慣とか、慣らしておいた方が良いことがあれば教えてください。

保育園に預けることを見据えて、できておくべき生活習慣とか、慣らしておいた方が良いことがあれば教えてください。

コメント

かなみまめ

それくらいの月齢なら全く問題ないですよ。

でも、少し大きくなって離乳食も始まってきたら、保育園はお昼ご飯が早めです。
朝は早めに食べさせた方がいいかな?と思います。

あとは何でも記名しなくちゃいけないので、オムツスタンプとか調べておいた方がいいかもですね😊

• れり

れり

参考になりました!
    ご回答ありがとうございました⭐

• 9月7日
あかさ

何ヵ月から入れる予定なのかわかりませんが、うちは10カ月からいれましたが、ミルク(哺乳類)はならせておきました    後は、保育園通うまで、毎日沢山スキンシップとってました

• れり

れり

時期は未定なのですが💦
    参考になりました!

• 9月7日
maki

何ヶ月からいれるかはわからないですが、
生活リズムを今から意識していると いれる時も楽かもしれません ☺️
朝起きる時間、夜寝る時間 を 決めておくだけでも 後々 だいぶ楽ですよ🎶

• れり

れり

時期は未定なのですが💦
    参考になりました!

• 9月7日
ママ

何ヵ月からか分かりませんが、離乳完了前で完母なら、ミルクに慣れさせておくのは必須かと思います♪

• れり

れり

時期は未定なのですが💦
    参考になりました!

• 9月7日