※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
妊娠・出産

36週3日で男の子を出産予定。悪阻や切迫早産などのトラブルを乗り越えている。赤ちゃんの特徴や男の子がママ似か気になる。男の子ママさん、息子さんはどちらに似ていますか?

36w3d 男の子出産予定です 👶🏼🌟
切迫流産 妊娠悪阻 後期悪阻 切迫早産と
マイナートラブルフルコースでしたが 、
そんな辛かった妊婦生活もあと少し !!!

2日前の検診で 頸管17mm 子宮口1.5cm
赤ちゃんの頭ももう触れるくらい
降りてきてるみたいです 😆💕

ところでやっぱり 男の子はママ似 とゆうのは
ホントなのでしょうか ??🤔
7ヶ月頃の4Dエコーでは 旦那そっくりだったのですが
出産が近づくにつれて アレ、、?って
感じになってきてます(笑)
どーーーしても 旦那に似てほしいです 。(笑)

男の子ママさん 息子さん
どっち似ですか ??👶🏼💗

コメント

あるちゃん

我が家はどうも夫婦が似ているらしく、3人全員どっちにも似てると言われますw

  • ちびた

    ちびた

    コメントありがとうございます ☺️!

    すごい素敵 !なんだかそれも
    かなり羨ましいです 😂💗💗
    3人とも男の子ですか ??😳😳

    • 9月6日
  • あるちゃん

    あるちゃん

    夫婦が似てるは、お互いにすんごい嫌な顔しますが(笑)

    三兄弟です!

    • 9月6日
  • ちびた

    ちびた

    よく 仲の良い夫婦は顔が似てくるといいますよね 🤔💗素敵です !!

    お腹のベビちゃん性別楽しみですね 😆💗

    • 9月6日
89

甥っ子は確かに姉似です。
義兄さんの面影皆無。でもそぶりは似てます。
姑さん嫌いも姉に激似で笑っちゃいました。

  • ちびた

    ちびた

    やっぱり男の子はママ似なんですかね ??😳😳

    • 9月6日
  • 89

    89

    どうなんでしょう。
    友人の男の子2人兄弟は、長男がママ似で次男がパパ似です。
    遺伝子の出方を楽しむことにしましょう♪

    • 9月6日
☺︎ちゃん

長男はパパ激似と言われ、次男はママに似てると言われます😂⭐️
旦那が切長の目で2人とも切長ですね!
鼻と口はどちらもママ似😑💔
産まれてくるの楽しみですね💓

  • ちびた

    ちびた

    分かれてるんですね〜 😳😳
    どーにかこーにかパパに似てくれないかと
    毎日思ってます 😂💗
    でもきっと自分に似てるのも
    愛しくてたまらないんだろうなあ、、(笑)

    楽しみです 😍、、が毎日陣痛が怖くてそわそわしてます (笑)

    • 9月6日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    私は、3人目が女の子で旦那が一重で、私がパッチリ二重なので目だけはママに似てくれ〜と思ってます😂💦
    エコーの感じだと鼻と口は私みたいですが(笑)
    どちらに似てても2人の子どもですからこの時似てる😻ってなります💓
    あと、成長したら、ママ似→パパ似になったりしたりするので❗️

    • 9月6日
との

長男は私似、次男は旦那似です😂
滅多に逆の事は言われないし、子供同士も似てないね〜と言われます!

  • ちびた

    ちびた

    男の子の兄弟でも 旦那様奥様似で
    分かれてる方多いですね 😳💗

    自分に似てるのも
    きっと愛しくてたまらないんだろうけど
    旦那に似て欲しいなあと毎日思ってます 。笑

    • 9月6日
ゆき

一歳の息子はパパママではなく、3歳のいとこ(私の兄の息子)によく似ています😂
ちなみに私と私の兄は全然ちがう顔です!

  • ちびた

    ちびた

    そんなこともあるんですね 😳😳
    おじいちゃんおばあちゃんに
    似てるってことなんですかね ?😳💗

    • 9月6日
ちゃん

我が家の息子はぱぱそっくりです(笑)
パーツは私や私の家系に似ているのですが顔全体見るとやはりぱぱ(笑)
むしろどーゆーこと?って感じです😂わら

  • ちびた

    ちびた

    羨ましいです 😳💗
    男の子はママに似るね ってよく言われるので
    自分に似てしまうのかな、、
    と毎日ドキドキです 。(笑)

    • 9月6日
  • ちゃん

    ちゃん

    我が家は今7ヶ月ですが ころころと顔が変わります☺️
    私が見ていると基本旦那似ですが 周りから見るとままのときとぱぱのときと……って感じですね🤣

    • 9月6日
ふみこ

うちの長男は旦那にソックリです。
旦那の一歳の写真と、長男の一歳の写真は区別がつかない程。
知らない人にソックリねぇ〜と言われることも一度や二度じゃないです。
お腹の次男は、エコーで見る限り長男と口元が似てる気が…
家の中に同じ顔が3人か…と思いましたが、自分に似てるよりは旦那にソックリな方が私も嬉しいので、次男が産まれてくるのが今から楽しみです。