※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみか
妊娠・出産

高温期11日目で生理予定日が9/10です。妊娠したと感じる方いますか?ハラハラドキドキしています。

直感で妊娠したと感じて実際に妊娠された方いますか???

今、高温期11日目で生理予定日が9/10です。
ハラハラドキドキしながら毎日過ごしています。

コメント

つむ

わたしは生理は毎月きちんと来て滅多に遅れることは無かったので

生理が1週間遅れて、更に毎日暑い!

これは妊娠したなと思い
検査してみると陽性でした!

ぴんころ

生理予定日の前に、変な腹痛がちょこちょこあり、朝起きたら今までと全然違う下腹部痛があったので、もしかして?と思ったら、妊娠してました〜!予定日前に検査薬使っても、ハッキリ線が出てたのを覚えてます。

あーこ

生理が来たと思ってトイレに行ったら、少し茶褐色の出血←着床出血です。

生理終わり2週間後に、エスカレーターに乗っていたら、ピリピリ子宮らへんが痛かったです。

あれー?
と思っていて、生理予定日2日目に、検査薬を試したらできてました。

さっちゃん

普段は生理の前とかに胸が張ったりすることがなかったのに、やたら胸が張って痛くてもしやと思って生理予定日2日目で検査薬したらくっきり陽性でました(^ ^)

ラキ

私の直感ではないですが、もうすぐ五歳の娘がちょうど着床した辺りからものすごい泣くようになり…
普段はもうほとんど泣いたり喚いたりもなかったので、何かへんだなぁ~と思いもしかして?と思っていたら、生理予定日にばっちり陽性出ました💡

理穂

1人目出産後6ヶ月ぐらいで生理再開し
1回目も2回目も生理が来た日がバラバラで
2回目の生理が終わって少したった頃ぐらいに
なんかトイレ近いなーと思い
もしかして?って思いながら
でも2人目にしては、早すぎるよなー
って思いつつやってみよーかなって
思い検査薬したら陽性で
えっ?ってなったけど
線もくっきりだし嘘だーと思い
病院行ったら妊娠してました(笑)

小林

生理ももともと毎月決まった日にきてなかったので遅れてるとか思わなかったですし、気持ち悪いなとか体温上がったとか、そのようなのがなにもなく私は直感で気づきました👶🏻💗

こみか

みなさん、ありがとうございます😊
今まさに「もしや、、?」と思ってる最中で、みなさんのコメント拝見してて私も妊娠できてたらなぁ〜と思ってます🤰
同じ内容の返信になってしまうので、まとめてさせていただきました。
ありがとうございました🙇‍♀️💓