※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那の誕生日がもうすぐです😭22歳になりますが、結婚する前付き合ってる…

旦那の誕生日がもうすぐです😭22歳になりますが、結婚する前付き合ってる期間が長かったので、財布靴時計福等無難な物はあげてきました💦今年は子供もいるので今までのように、誕生日ディズニーとかもできないし…
何かいい物ありますかね??_| ̄|○

ちなみに仕事は保育士なので、仕事で使うもののプレゼントはジャージとかになってしまうのでナシかと…

コメント

あいりーん

私も付き合ってる期間が長かったです💦
なので、欲しいものを聞いて欲しいものとあまり高くないものを1つサプライズであげてます😊

• ママ

ママ

困っちゃいますよね😂😂
    ちなみになんて答えられてましたか?💕

• 9月6日
  • あいりーん

あいりーん

今年は、時計を新しくしたいと言われたので時計をあげました😊

• 9月6日
こん

お子様が預けられるのならば二人で外食とかはどうですか?☆ミ

出産後に初めて旦那の誕生日を迎えたときは、専業主婦で無収入だったので、A4の額縁に画用紙を台紙にして娘の写真と手形、ちょっとしたメッセージを書いて渡しました(^^)/
とても喜んでくれてパソコンディスクに飾ってくれてます。
毎年中身を更新していく予定です!
今年も写真貼って渡しました。