※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama初心者🔰
ココロ・悩み

旦那が元カノの画像を残していて、消してほしいと伝えたがスルーされ、イライラしている女性。友達がいないため、どう解消すればいいか悩んでいる。

昨日、旦那が元カノの画像を携帯に残してる事を書かせて頂いたのですが。。(〃__)σ∥

今朝、旦那と一緒にお風呂に入って旦那がご機嫌だったので、昨日携帯見たんだよねぇ(*σ´ェ`)σって所から直球で【なんで、まだ元カノの画像残してるの?】と聞きました💡

すると旦那は【特に深い意味はないけど、思い出(笑)?】と(;・ω・)
私は【残しておく必要ある?たまに見て思い出してるの?私はアレを見て悲しくなったし、いい気持ちはしない❕だから、消してほしい】と伝えました💡

しかし…【見てるか?って言われたら見てない、でも思い出だし…】と言って話を反らそうとふざけてみたり、私が消してと再度言ってもスルーでした(;∀;)

少し、沈黙の後【見た目の顔やおっぱいの大きさ、スタイルで私は勝てるものなんてないもの、元カノ見ていい女だったなって思いたいから残すんでしょ??じゃぁ、おっぱいに詰め物するからお金ちょうだい😫】と嫌みを込めて言いましたが💦

【詰め物は違うでしょ(笑)?さわり心地が違う(笑)】と笑われて終わりました(;∀;)この何とも消化されないイライラと悲しい気持ち…

どーやって解消したらいいでしょうが…😞友達はいません💧

コメント

rnz(¨̮)

私勝手に消してますよ(笑)
連絡先まで(笑)

聞いたりしてみたって腹立つことしかないんだからもう自分でやっちゃいます!
喧嘩になって曲げません、というか怒れないはずですよ。
今の大事な人が嫌だと言ってるんだからあまりにすごいことじゃない限りできるはずですもん(*^ω^*)

ってすごく自分勝手な考えだからできることだと思うので普通だったらやっぱり頑張って伝えるしかないんですかね。
嫌ですよね、まだ気持ちあるのか!って思っちゃいますよね。

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

勝手に消しちゃう勇気ないんです…(´д`|||)消してしまえたらどんなにサッパリするか💦

携帯を見る事に関しては【見られて困るものないから♪】と言って、怒られる事はないのですが中身を消したりイジッたりする事は許さない感じの人で💧

今朝も、感情を押し殺して怒りを出さないように言いました💧でも、それが良くなかったのか真剣に話を聞いてる感じではなかったです。。(〃__)σ∥

• 8月2日
あきらプリン

私だったら、勝手に消して後々彼に言うって感じにしますね。それで怒るんだったら、その人と結婚すれば良かったじゃんって文句言います!
そもそも、結婚してて元カノの写真など残しとく方が頭おかしいと思います!思い出とか、そんなに取っておきたいなら結婚するなって言いたくなってしまいます。ずっと独身でその人との思い出に浸れば良いと思います!

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

元カノとの思い出に浸りたいなら独身で…ソレ❕共感です(笑)

勝手に消してしまう勇気がないので、旦那に消して欲しいとお願いしたのですが(´д`|||)消してもらえませんでした💧

その元カノとの仲良さげにしてるツーショットや義妹と元カノが仲良く写ってるものもありました。。(〃__)σ∥

旦那は私とは写真を撮りません…ソレは私が可愛くないからだと思います(;∀;)

元カノはとても可愛く、スタイルも良く今どきの子でした💦

その容姿に僻みも加わり、とても嫌な気持ちです💧

• 8月2日
  • あきらプリン

あきらプリン

共感していただいて、嬉しいです!笑

言っても無駄なら勝手に消すしかないですよ。

ホントそう言う写真残しておかれるの嫌ですね~_~;

写真撮らないとか酷いです>_<
    どうして過去の人とわ写真撮って今の人とわ写真撮らないのか意味が分からないです!

私、おねぇーさんの事応援してます⭐️
    どんなに嫌な気持ちになっても耐えてる所が凄いです(^O^)私だったら、多分一方的に怒りますね。
    ホントおねぇーさんの旦那さんの事が理解出来ません。

• 8月2日
  • mama初心者🔰

mama初心者🔰

昨日、相談した時も旦那の頭おかしいと言う方いらっしゃいました(笑)💡

でも、ホント私も旦那の理解しがたい所があって【この人やばいなっ】って思う事があります(笑)

旦那とは会社で知り合って、付き合いだしたのですが💡付き合ってる時に私達と私の後輩の女の子(旦那が好意を抱いてた子)の3人で飲みに行くことがあったのですが(ノД`)…

その時に時間を忘れ飲んでしまい、終電を逃したために私達はラブホに行くことに…、その時に旦那が女の子に一緒にラブホに泊まろうと誘ったんです💦

私はプチパニック(笑)女の子は漫画喫茶にでも行くと断るとおもったのですが、そのまま3人でラブホへ…😫

追加料金も私達持ちで支払い、ラブホに宿泊しました。。(〃__)σ∥何かあってはいけないと、意地で朝まで起きてましたが、その間仕切りもないのに女の子は【お風呂に入ります♪】とか言って旦那がいるのに、お風呂に入ってました(; ̄Д ̄)

どー思いますか(笑)?旦那も女の子も頭おかしいと思いませんか(笑)❔❔

しばらくして、まだ消してないようだったら、どなたかが言ってたロック画面とホーム画面に元カノの画像張り付けてやろーと思ってます(笑)💦

私のせいいっぱいの抵抗です(笑)

• 8月2日
  • あきらプリン

あきらプリン

こんにちは(^○^)
    返信遅くなりました>_<

やっぱりですね笑

旦那さんの事わ全て理解したいですよね⭐️

まず、おねぇーさんと付き合ってるにも関わらず03人でラブホテルに泊まるのわどうかと思います…

その女の人もどうかと思います!
    しきり無いのに堂々とお風呂入るなんて…ラブホテルに慣れ過ぎやしません?

02人して頭おかしいですね笑

そうしちゃって下さい笑^^;

その抵抗通じる事願ってます✨

• 8月3日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ちゃんとご主人に伝えられて偉いですね💦
私だったら見つけた時点でサクッと削除して、知らんぷりしてしまうかも^^;もし写真がポロッとでてきても勝手に捨てると思います。笑
ご主人は消したくなさそうですね…私は過去のものは全部捨てる派なのでわかりませんが、友達に全部残してるって子はいます。やはり思い出だかららしいです💧

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

伝える事よりも、私の意思で消してしまう事の方が私には出来ないです(;∀;)

そうなんです💦
    旦那は消したくないみたいです…

私も過去のものは処分する派なので、思い出だと残してる旦那の気持ちがイマイチ理解してあげる事が出来ずイライラしてしまいます😞

• 8月2日
まるこ♪

私も勝手に消します(笑)

旦那が私に嘘をついて遊びに行った時の(私にバレて大喧嘩になりました)画像はフォルダごと
こっそり削除で(*´∀`)

気付かないならそれまでですが
『何で消した!?』とか言われれば喧嘩ですね!

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

勝手に消しちゃうんですねぇ💦凄いです(;・ω・)私には消す勇気がないもので…💦

恐らく、携帯を見た事よりも、勝手に消したりイジッたりした事を怒られると思います(;∀;)

元カノの画像が残ってるのが嫌だから消して欲しいと伝えてるのに、消してもらえず…

同じよ事をしてやろう❕と私も過去の人を前の携帯で探してみたのですが(笑)私は消してしまうので、さすがに残っておらず💦

仕返し出来ずに不発でモヤモヤしてます。。(〃__)σ∥

• 8月2日
たいちゃんママ

私も勝手に消しますね(>_<)
結婚する前元カノとのプリクラがあってなにも言わずに捨てました(笑)

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

消しちゃう方多くて、感心してしまいます(;・ω・)💡私には出来ない事なので💦

プリクラ捨てた事はバレませんでしたか(笑)❔❔

• 8月2日
*りこ*

前回の質問を見ていないのですみません。

携帯に画像を残されていて、確かにいい気持ちにはなりません。

でも、その人は彼にとって過去の人ですよね。
今だに頻繁に連絡を取り合っているとか、こっそり会っているということがなければ、あまり気にされない方がいいかと思います。

深く考え過ぎて、彼が何とも思っていないことでおねぇーさん自身がストレスを溜めちゃうのもなぁ、、と思いました。

それに、やましいことがあるならば直球で聞かれた時点で携帯を見たこと自体に反応して怒りそうだなっと思います。

でも、携帯を見られたことには無反応で画像の事に対して不満のある返事だったかもしれませんが何かしらの返事をしてくれたのであれば大丈夫だと思いますよ。

元カノというからには昔ある程度付き合いはあった訳ですから、携帯の画像を消しても記憶から抹消することも無理です。

おねぇーさんが、元カノの事を過去の人ときちんととらえることの方が大事じゃないかなーと思いました。

実際、いま彼の隣にいるのは元カノではなくおねぇーさんです。

携帯の画像なんて、機種変したり年月が経てばいつか消えちゃったり、どこに行ったか分からなくなったりします。

長くなりましたが、もっと自分に自信を持ってください(´∀`)

元カノとの浮気ならまだしも、過去の画像のことで彼との仲が悪くなっちゃう方が勿体無いですよ。。

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

確かに過去の人なんです。。(〃__)σ∥でも、付き合ってる時に連絡を取ってた事がありました💦今は連絡を取っているのか不明ですが…(;・ω・)

マイナス思考な私は想像や妄想で勝手に自分で自分の不安を大きくしてる所はあります(笑)💦

その元カノとは、付き合ってる時に旦那がお金を貢いでいた事があるらしく、犬が欲しいからと買ってプレゼントした事があるそうです💦

ただ、エッチするのも会うのも彼女がキャバ嬢とゆう事もあり難しかった?とか言っていて💦旦那がハマってたんだろうな…とゆう感じです(;∀;)

それで、散々だったと言っていたのにその子の画像が残ってたので負に落ちず…

記憶を消すのは無理で構わないです。私もそうですから💦ただ、その嫌な思いをしていたのに元カノの画像を残してるのにはまだ未練があるのかな…と思ってしまいました(´д`|||)

旦那と一緒にいるのは私ですが、夫婦生活は微妙で旦那がなぜ私と結婚したのかわかりません(;∀;)

• 8月2日

わたしも消しますね。
それで、消したことはしばらく言いません。
冷たい態度になると思います。
後から旦那が気付いて
あれ?冷たかった原因はコレか?やべー…くらい自分で気付いてくれないと
こちらが困りますし。

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

やっぱり、消しちゃう方多いですねぇ(笑)凄いです💡私には出来ないので。。(〃__)σ∥
    消せる勇気が欲しいです(笑)

私が凹んだり、怒ったりしてると根本的な問題は避けて、ごまかしたり逃げたりして私の機嫌をひたすら伺ってごまかします(;・ω・)

自分で気づいてくれる人ならいいんですけど…😥

• 8月2日
e.mama

私も前旦那のフォルダーを
見ていたら元カノとのちゅーぷりがあって苛々しました☺︎
自分で消そうと思ったんですけど、
旦那に見せたら
消し忘れやわ、ごめんな消しとく
と言われたので許したのですが

また携帯を見たときにまだ
ありました☺︎(笑)!

とってもムカついたので
携帯のロック画面とホーム画面をその画像にしときました☺︎♡

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

携帯のロック画面とホーム画面にその画像になってる事を気付いた旦那さんはどうされましたか(笑)❔

それでしたら、私も出来そうです(笑)💡怒られても【思い出、思い出したいかと思って(笑)】と言えそうです(*´∀`)

• 8月2日
ほのたんまま(´・ω・`)

私なんて(笑)
ラインも連絡先もぜーんぶ消し去ってやりました(笑)
付き合ってた頃ですけどね(笑)

私が初めての彼女だったので元カノどーのとかはなかったのですが、あーあのこかわいーねらってるのーとか(笑)

は?は?は?頭かちわったろかー❤って感じでした(笑)

彼女おらんよーとかしてるライン見て夜中に全部削除ブロックスマホふるぼっこしました!
今思ったら自分怖いです
そんなことする女じゃなかったはずなのにw

でもなんだかんだずっと一緒だし、結婚までして子どももできて

思い出しただけで腹立たしいw
喧嘩なんてしたくないけど、なんどそれで喧嘩したのやら(´・ω・`)

ただの思い出とおえばよいのだろうけど、考えただけでなんか不安になりますよね

でも今はあなたと居るじゃないですか!щ(゜▽゜щ)
ご機嫌よく一緒にお風呂も入れるじゃないですか♪
せっかくの今の時間も過去の人がちらつくと今の時間をその過去の人と半分こしてるみたいでもったいないです(´;ω;`)

今はおねぇー♪さんの旦那さんですよね❤(ノ´∀`*)
世の中には見ない方が幸せなものってあるのですね

旦那のスマホほど私をご乱心させるものはないとつくづく思いますw

私はスマホにロックかけられるまで見ないと心に決めました!
ロックされたら、ゲームやらせてーってゲームの合間にチェックからのスマホふるぼっこします!щ(゜▽゜щ)
私怖いですよねw

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

スマホふるぼっこ(T▽T)❕かっこ良すぎます(笑)その後の旦那さんの反応はどうでしたか❔

確かに見ない方が幸せな事もあると思いました(笑)💦

何度か旦那にどうしても携帯を見てしまうから、ロックをかけてほしいとお願いをした事がありました💡

でも、携帯を見られて困るものないからとロックはかけず、見てもいいよ☺とゆう感じです💧

ただ、その元カノには旦那の方がハマってたようで貢いだりもしてたみたいで…散々だったと言っていたのに画像を残してるのにはまだ未練があるのかなと不安になりました💦

私もスマホふるぼっこしたいです(笑)

• 8月2日
yuchan☺︎︎♥︎

私も元カノの連絡先があったので
一応自分の携帯でアドレス写メって
旦那の携帯からは排除しました(笑)
あと飲み屋の姉ちゃんとかも
勝手に消しました(笑)

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

昔、旦那はホストをしてた事があるみたいで、付き合い当初はたくさんの女性と連絡を取っていました💦

その時にだいたいの連絡先は消してくれました💡元カノの連絡先はないみたいなのですが、画像が…💦

その…元カノは巨乳で胸が強調されたエッチが終わった後のような画像などが残っていて…💦

勝手に消す勇気はないので、消して欲しいとお願いしたのですがダメでした😥

• 8月2日
みーすけ

私だったら、ぶん殴って携帯取り上げて旦那の目の前で消しますねw

私は、旦那と同居を始めたばかりの時、部屋を大掃除していたら、元カノとのツーショット写真が額に入った状態で見つかり、旦那に聞いたら、主さんの旦那様と同じようなこと言われましたよ笑
胸糞悪くなって、その場で破り捨てました♥︎
元カノ、めっちゃブサイクじゃん!!とか言いました笑
自分、性格悪いなぁって思いましたけど、実際本当にブサイクだったしw
消しちゃうのが一番ですよ!

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

その場で破り捨てる(☆∀☆)かっこいいです(笑)❕❕

元カノはとても可愛く、スタイルも良く、巨乳です💡私は旦那に中の下と言われた事があります💧胸もなく、デブです😥

できちゃった結婚だったのですが、6ヶ月で流産してしまい、今は妊活中です(笑)💡

消しちゃう勇気がないので、私の気持ちを伝えお願いしたのですが…散々な目にあった元カノなのにハマってたのは旦那の方だったようで…未練があるのかなと不安になってます💦

• 8月2日

ふるぼっこは、結婚してスマホ料金が同じ口座で落ちるようになってからはやってませんね(笑)お金が(笑)

お互いにご乱心
けど、ただの喧嘩って感じで
怖かったですけどね

ですよね(笑)
そーそーうちの旦那も見られて困らんからロックしんしーみていーよーって

履歴消しとるんやら!!、とかって思い込んだりしてみる(笑)
やっぱり、パパは自分だけのものにしたいですよね
他の女にちやほやしとる暇あったら働けと🎵

不安になりますよね
ふるぼっこ一度してみては?🎵(^^)r゛゛

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

すいません、返信のやり方間違えました💦下の方にあります💦

• 8月2日
mama初心者🔰

確かに今は旦那の収入で生活してるので(笑)ふるぼっこは躊躇します(笑)

旦那は少しでも自分が寂しかったりすると、すぐ色んな女に連絡を取るクセがある人で。。(〃__)σ∥

今まで何度もあり、そのたびに私にバレてきてるのに、懲りないやつです(; ̄Д ̄)

ワタシ…けっこう溜めて爆発するタイプなので限界がきたら、ふるぼっこしちゃいます(笑)💡

限界きたらふるぼっこがんばってください♪

さみしがり屋さんなんですかねw
なぜ、男は懲りないのかって毎回思いません?(笑)

うちの旦那はすこしは懲りたのかしらw
どーせ忘れたころにまた何かするんだろーってかんじですが(笑)

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

旦那は寂しがり屋で、かまってちゃんです💧でも、私にはかまってくれないし放置です😵

ホント、懲りないとゆーか勉強しないとゆーか。。(〃__)σ∥

疲れます(笑)
    ふるぼっこした際には、改めてこちらで報告させて頂きます(笑)♪

• 8月2日
こってぃ

えええー…なんかすごい旦那さんですね。
私だったら消せません。そして鬱になると思います。人のもの…勝手に消せません…
でも、じゃあ私が消すから!って言うかも知れません。
昔付き合ってた男がそういう人でした。20歳くらいの頃は、そういうのが許せなかったです。
そんな時、バイト先の30代の先輩方に聞いた言葉は
「男の恋は名前を付けて新規保存、女の恋は上書き保存」でした
。その言葉でなんとか気持ちを納めていました…

頑張ってください…(;◡̈;)

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

人との価値観が違う人だなぁとは思ってたのですが、ヤバイ旦那ですよね(笑)💦

私も消せないです😥携帯を見てるのもどうかなとは思うのですが…信用が中々回復しないので、何か予感がした時は見てます(笑)

だいたい予感は当たってるんですが(;∀;)

新規保存と上書き保存…なるほど👀✨💡

なんとか気持ちを切り替えたいのですが、モヤモヤが消えないです💦

• 8月2日

かまってちゃんは何故か構ってくれませんよね(笑)

まってまーす❤🍴
でもふるぼっこの前に
仲良しラブラブ💕💓😌💓💕で過ごせるように祈ってますょーぅ❤(ノ´∀`*)

ぶーちゃん

あたしの場合はパソコンでしたが、結婚式に使う写真選びをしてる時に大学時代のフォルダから大量に出てきたので、動画も写真も勝手に全部消しました!(笑)
同じ大学、留学先だったので友達と一緒に写ってるのはさすがに消せませんでしたが、2人でとか元カノ1人の写真はゴミ箱からも消去です♡(笑)旦那は消した事も気付いてないと思いますけど(笑)
昔のことでもやっぱり嫌ですよねー( ̄▽ ̄)

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

お友だちも一緒のは消すの、気が引けますね(笑)でも、やっぱり消しちゃうのかっこいいです☺✨

私は勝手に消しちゃった事がバレた時の事を想像すると、怒られると更に凹む自分が目に浮かびます(笑)

でも、本当かどうかわかりませんが、昨日私の凹んでる姿を見て、消してくれたみたいです(笑)

• 8月3日
joy

私の場合は見つけたらすぐ捨てるor削除でしたね。笑
で、旦那さん帰ってきたら私の方から捨てたと報告してましたね。そこで何か文句行ってきたら"何?まだ未練あんの?"と攻めようと思ったのですか結局何もいってこなかったので…

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

普段、まったく怒らない人なのですが(;・∀・)旦那さんの私有物を無断で何かをしてしまった時、どーなるんだろうと想像すると怖くて(笑)

自ら行動が出来ず、直接本人に訴えかけてました(;・∀・)

愛情表現もまったくと言っていい程してくれない人なので、愛されてる自信もなくて…💦

みなさん、勝手に消しちゃうとの意見が多くて、凄い!!と思うのと同時に愛されてる実感があるんだろうなと羨ましく思ってました(笑)

その後、旦那さんは何か思う事があったのか、自ら消して【消したよ】と報告してくれました💡

こっそり、また携帯を勝手に見て確認すみです(笑)

• 9月6日