※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ファッション・コスメ

妊娠前から美容院に行ってないので行こうかなぁと思ってます。短めボブ…

妊娠前から美容院に行ってないので行こうかなぁと思ってます。
短めボブにしようかなぁ…。
ボブ邪魔かな??
して良かった!や、後悔してる!など、産後ボブにした方の意見教えてください^_^

コメント

ごっちゃん

ボブにしました!乾かすのも楽でよいです✨
ただ、妊娠前から長かったのを一気に短くしたので、ママ感がすごいでますよね💦みんなに、ママになったね〜!って言われます。私自身、子供出来ても他のママさんのようには短くしたくないって思ってましたが、産んでみてみなさんの気持ちがわかりました✋️

• ねこ

ねこ

ママ感わかります!
    私もずっとロングだったんですが妊娠して結構短くしました(・_・;
    今また伸びてきて短ければドライヤー楽なのになぁと思ってます(ㆀ˘・з・˘)

• 9月6日
ありす

私は妊娠前からずっとボブです😊
短い方が洗うのも乾かすのも楽といえば楽ですが、セットは少し時間がかかります💦
今日美容院に行ってまたボブにしてもらう予定です✨

• ねこ

ねこ

美容院行かれるんですね✨
    やっぱり結べない分、寝癖とかあるとセットが必要ですよね(ㆀ˘・з・˘)
    ちょっと考えます!

• 9月6日
まま

産後、肩につかないボブにしました!
正直邪魔です!笑
授乳も下を向くし、出掛けても自分の寝癖直している時間がなくて💦
私の場合、耳にかけると落ちてくるし縛っても短い部分が落ちてくるし・・・だったので、横をピンで止めてました😫

だったら、結えるくらいの長さ残せばよかったと後悔しました😢
今は、肩について外ハネになっちゃっても、それはそれで可愛かったりするから、個人的には、ギリギリ結えるくらいの長さか、セミロングがベストじゃないかなーと思います(*゚▽゚)ノ

• ねこ

ねこ

邪魔ですかー!😓
    今まさに外ハネの状態です😅
    ハネが嫌で常に結んでて、でもアレンジする時間ないからひとつ結び。
    悩みますー!

• 9月6日
ヒスイ

髪が縛れるぐらいの長さのボブぐらいならいいと思います!縛れないと伸びてきた時すんごい邪魔だと思います💦

• ねこ

ねこ

そうですよね、、
    縛れない微妙な長さの時が一番面倒ですよね(ㆀ˘・з・˘)
    さっぱりしたい気分もあるけど…悩みますー!

• 9月6日
  • ヒスイ

ヒスイ

私も妊娠して縛れるギリギリの長さでボブにしたんですが、肩について跳ねるしもっと長くて良かったと後悔しました..😭
    自分の好きなタイミングで美容院行けるなら好きな長さに出来るんですけどそういうわけには行きませんしね..😥

• 9月6日
  • ねこ

ねこ

自由に行けませんよね😢
    美容院って時間がかかるし💦
    どんどん自分の事が後回しになりますね〜😂

• 9月6日
  • ヒスイ

ヒスイ

美容院ってお金も時間もかかる😂
    後回しになっちゃいますよね💦私も自由時間は今だけだと思って自分の好きなことだけやって過ごしてます😂

• 9月6日
かいのまま

ツキイチで切りに行けるなら、短いの楽です^_^

• ねこ

ねこ

ツキイチで切りに…行きたいです😅

• 9月6日
ゆうママ

産後はまだ髪が長かったですけど授乳時にいちいち結ぶのがめんどくさくてばっさりいきましたよ(笑)
すっごいらくでした!
今は伸びてミディアムですが、授乳終わればこれくらいの長さでもありかなーって思ってます( ˘ᵕ˘ )

• ねこ

ねこ

今もう常に左手にゴムでほとんど結んでます😂
    切るならバッサリですね!
    授乳するなら髪落ちて邪魔になりますよね😓

• 9月6日
ma_zu

産前から産後3ヶ月ぐらいまでロングで宮参り終わってバッサリボブにしたけど…風呂後息子がぐずぐずで乾かすのも一時間後とかで髪みバシバシ、今ではベリーショートです🤣洗うんも乾かすんもらくちん♪

• ねこ

ねこ

切るならバッサリですねー😂
    今中途半端な感じでみすぼらしい感じがして…笑
    ベリーショート、中学生以来やってなくて勇気いります😅

• 9月6日