※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
子育て・グッズ

兵庫県小野市でベビーシッターさん、託児所付き歯医者さん情報を教えてください。引っ越しで困っています。

兵庫県小野市で利用できるベビーシッターさんご存知の方いらっしゃいましたら教えてください(><)

私の歯が割れてしまって、歯医者さんに行きたいのです。
入院中にいただいた痛み止め服用で誤魔化していましたが、そろそろ限界で(´;ω;`)

近くで託児所付きの歯医者さんご存知の方いらっしゃいましたらその情報も教えていただけると嬉しいです!

主人の転勤で引っ越してきたばかりで何もわからずで…( ; ; )
よろしくお願いします!

コメント

メグ.

こんにちは。
小野市ではないですが…
加西市にある、小野寺歯科クリニックは保育士さんがいるキッズルームがありますよ◡̈
わたしも通っていますが、
先生も保育士さんも良い方ですよ😌
遠くなければ、一度電話してみると良いと思います( ˆOˆ )

• メグ.

メグ.

ホームページです!
    参考にどうぞ( ˆOˆ )

• 9月6日
  • にじのはは

にじのはは

ありがとうございますっ!!❤️
    とても助かります( ; ; )✨

人気の歯医者さんなんでしょうね、ネット予約だといっぱいですね( ;∀;)
    電話してみたいと思います!!

• 9月6日
ゆりちむ

加西の方で予約はもう取れましたか?明石市、加古川にあるアップル歯科も託児有ります。明石の方は小野からだと車で40分くらいです。

• にじのはは

にじのはは

情報ありがとうございます😊❤️
    まだ予約取ってないです(><)加古川と明石にも託児付歯医者さんあるのですね!
    明石の方、ネット予約みてみて空いてました!ほんと助かります😭✨
    ありがとうございました!

• 9月8日
  • ゆりちむ

ゆりちむ

良かったです!優しい保育士さんなので安心ですよ、いつも甘えてるので😅土日もしてますし、12時~16時も診療してるから予約取りやすいのかもですね🎵

• 9月8日
  • にじのはは

にじのはは

情報本当にありがとうございました!✨
    ただ、問い合わせして確認したところ生後2ヶ月では危ないのでまだ預かれないということでした…😭

歯医者さんには、一時保育が使えるようになってから行くことにしたいと思います。

• 9月13日