※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aamama
その他の疑問

産後3ヶ月になるまでは運動ダメと言う紙をもらいました。でも軽くならい…

産後3ヶ月になるまでは運動ダメと言う紙をもらいました。でも軽くならいいのかな?って思ったので、これしたよとか、ありましたら教えてください💦

だいぶ太ったので運動したいと思ったので記入しました(*´-`)

また、完全運動オッケーになってからしたことやこれ効果あったよとかありましたら、教えて欲しいです!!

コメント

ksママ

骨盤体操などは大丈夫だと
思いますが、
おろなどに気をつけてくださいね😲

  • aamama

    aamama

    悪露が出てる時はやっぱりあんせいにしてたほうがいいですよね)^o^(

    • 9月6日
  • ksママ

    ksママ


    自然分娩なら
    1ヶ月ぐらいから
    かるく運動会できますよ😊

    • 9月6日
  • aamama

    aamama

    帝王切開なんです)^o^(

    • 9月6日
  • ksママ

    ksママ


    だから運動表みたいなのが
    あるのかも知れませんね💦

    • 9月6日
  • aamama

    aamama

    そうなると、やっぱり、この紙の通りにした方がいいですよね(^。^)

    • 9月6日
  • ksママ

    ksママ


    ですね💦

    • 9月6日
さーちゃん。

ダメって言われてるならしない方が良いとおもいますよー💦

運動オッケーになってからでも遅くないと思います。

何かあったら後悔しますよー

  • aamama

    aamama

    だめだから、安静にしとこうと思います💦

    • 9月6日