※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆさ子
子育て・グッズ

赤ちゃんの百日のお祝いで何を着せたらいいか迷っています。セレモニードレスがないので袴ロンパースを考えています。皆さんは何を着せましたか?

月末に義両親祖母、実両親と会食しながら百日のお祝いをしたいと思ってるのですが、赤ちゃんは何を着させましたー??
ちなみセレモニードレスは持ってませんm(__)m
袴ロンパースを用意しようかと思いながら迷ってます!

皆さん何を着させましたー??教えて下さい★

コメント

きゃん☆

うちは10日に予定してます!
お食い初めは、柄物を着せるようなので、セレモニードレスは断念します😅
ちょっと可愛い普段着のお洋服に、和柄スタイと和髪飾りをつけます✨
スタイは今から製作なので、上手くできなければなしですね😂笑

  • ゆさ子

    ゆさ子


    柄物着させるって初めて聞きました!
    スタイ手作りされるんですねー♡
    和柄の小物いいですね!手作りする余裕がないので和柄の小物探してみようと思います!!
    手作り、頑張って下さい(*´﹀`*)

    • 9月6日
悠

普通のロンパースで
ネクタイの絵が書いてある
正装風を着せました😊

  • ゆさ子

    ゆさ子


    ロンパースでそうゆうのがあるんですね!!
    男の子ならネクタイ柄可愛いだろうなぁー♡
    いろいろ探してみようと思います( •̀∀•́ )✧

    • 9月6日
  • 悠

    オムツ替えとか大変だし
    ロンパースでいいよね?😊って
    義両親にも一応確認しました!

    こだわってたらやだなーって(笑)

    • 9月7日
ぴかちゅ

うちも来月する予定で袴ロンパース買いました🙌
まだ少し大きめなのでお正月とひな祭りにも着れるかなと思ってます!

  • ゆさ子

    ゆさ子


    袴ロンパース可愛いですよねー🙌💕
    楽天で見て買い物かごの中に入ってるのですがまだ買う決心が(°Д°)笑
    主人に言うと必要ないって言われそうで😣💦まぁ欲しかったら内緒で買いますけど!笑
    初節句やいろいろ着れるしいいですよね♪

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

    • 9月6日