※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
妊娠・出産

悪阻が少しでも楽になる飲みモノや食べモノ、ありましたら教えてください^^

悪阻が少しでも楽になる飲みモノや食べモノ、ありましたら教えてください^^

コメント

はるちー

私は氷菓子です。
かき氷そうガツンとミカンとかです。

アーサ

人によるかもしれませんが、私は100パーセント果汁ジュース、かむかむレモン、サンドウィッチ、飴が少しマシでした(^^)
悪阻辛いですよね。

わたしは常に吐き気と空腹感からくる胃の不快感が常にあります。
こないだ食べやすかったのは、ちょうど頂いた桃でした!喉通りもいいし胃の中に入っても不快感がありませんでした!甘くて食べた感がありました。
昨日からはスイカを食べました。スイカもさっぱりで食べやすいとおもいます♪

ににに

人によってそれぞれかとは思いますが、私はレモンティー、三ツ矢サイダー、ミントガムのみでつわりの期間を乗り切りました!
レモンティーはノンカフェインのものにレモンスライスを入れたものです!一番スッキリしましたよ(^o^)

oooooMaiooooo

私はヨーグルトですかね(^^)
みかんヨーグルトとか食べるとスッキリするような気がします。

ですがすぐ悪阻はやってきますが(;;)

えりのん

私は、フルーツ100%のジュースやゼリーとかでしたね💦
よく、ゼリーを凍らせて食べてましたヽ(・∀・)ノ

うめ子

私はゆかりおにぎりや梅茶漬け、たんかんやグレープフルーツの柑橘系やオレンジジュースが合いました!

しょっぱい物や酸っぱいものしか受け付けなかったですf(^_^;

悪阻辛いですよね(;o;)

まいまい

私が楽になったのは、炭酸、カリカリ梅、レモンなとでした|ω・)

milk tea⋆

私は梅干しばかり食べてます!
カリカリ梅だったり
はちみつ梅だったり
すっぱいマンだったり…♡♡
口がサッパリしますよ(^ω^)♡

ぷにまな

グレープフルーツジュース、桃、すいか、パイナップル、グレープフルーツ、レモンティー、炭酸水、お茶漬け、サラダ巻き、フライドポテト、ピザ、ドリア、パン、ガリガリ君などですかね~😉あとはアクエリアスを少し冷凍庫で凍らせて飲むと飲みやすかったです!私もまだ空腹感があったりすると気持ち悪くなります(>_<)あと胃が動く感じが気持ち悪いです😧辛いですが乗りきりましょー!

ニモ

私は食べづわりだったので、空腹が耐えられませんでした。

だから、雨を食べてました。
ミルキーが1番落ち着いたような気がしました。
後はトマトやゼリーでした。

まろん。

アイスボックスなら気持ち悪いときでも食べれました。水分も取れますし。後は卵豆腐がつるんって喉越しがいいので飲むように食べてました(^^;;
私は炭酸水はお腹が張りすぎて余計気持ち悪くなります(;;)