※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanzume
子育て・グッズ

「うちの赤ちゃん世界一」のベビーメリーを使っている方、泣き声センサーが正常に機能しない状況について相談です。メリーが自動で動かず音楽も鳴らない状態で、スイッチはONにしているのに不良品でしょうか…

「うちの赤ちゃん世界一」というベビーメリー使ってる方いらっしゃいますか?
この商品の、泣き声センサーというのがよくわかりません。
子供が泣いても自動でメリーは動きませんし音楽もなりません💦
メインスイッチも動きスイッチもONにしてあります。
不良品でしょうか…

コメント

ボタンを押してしばらく動かし続けてると自動で止まると思うのですが、その後泣いたら再度動き始めませんか?

• kanzume

kanzume

いま試しにやってみたら、動きました!!😆🎉
    センサーが反応するのは、自動で止まった状態からだったのですね!
    自分でボタンで止めた後に泣いても何も反応しなかったので💦
    メーカーに電話しようかと思ってたくらいなので、大変助かりました。ありがとうございました!!

• 9月6日

退会ユーザー

良かったです(^-^)

• 9月6日
つくつくぼーし

上の方と同じです!
一度動かして止まってしまったあと、泣き声に反応します!
泣き声というか私が動いた音にも反応します(笑)

• kanzume

kanzume

本当ですね!🤣泣き声どころか、子供が足バタバタしてメリーに触れた音とか、私が食器を片付ける音でもなんでも反応してます😆でも、不良品じゃなくてよかったです。ありがとうございます!!✨

• 9月6日