※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おきちゃん
妊娠・出産

初産妊婦で16日予定日。前駆陣痛が夜に始まり朝に収まる。陣痛の来る時がドキドキ。同じ気持ちの方、いますか?共有したいです。

16日予定日の初産妊婦です✨
夜になると前駆陣痛のようなものが始まり..朝になると落ち着いています(笑)いつ陣痛来るかとドキドキしながら過ごしてます(><)不安と楽しみに押しつぶされそうです😭
同じ気持ちの方、いらっしゃいますか❓今しかない、この気持ちを共有したいです(*^o^*)

コメント

marinko

予定日3日過ぎましたが同じ気持ちです。
予定日前から、夜になると胎動を強く感じたり、お腹が張り、恥骨痛を感じるのですが、朝になると落ち着いています。
先生からも前駆陣痛は来てると言われてるので、毎日ドキドキそわそわしながら過ごしています。

『早く出ておいでぇ〜 皆、待ってるよぉ〜』と毎日話しかけながら、この子の出て来るタイミングを待っています♡

おきちゃんさんも赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

• おきちゃん

おきちゃん

コメントありがとうございます♡
    夜になると症状が現れる方、多いのですね(><)✨安心しました!
    赤ちゃんのタイミングで出てきてくれるのが、1番良いですよね(*^o^*)
    私も気長に待ってます♡

出産、頑張りましょう😊👌

• 9月6日
ゆーちゃん

私も16日予定日です!
昨日の夜前駆陣痛のようなものがあり、今日私が誕生日なので今日産まれてくれないかな〜なんて思ったり(^^;)
私は2人目ですが、1人目の時とは違うことばかりでどうなるのかなーと不安と楽しみでいっぱいです😅

• おきちゃん

おきちゃん

予定日一緒なんですね✨ママと同じ誕生日だったら良いですね〜🎁
    やっぱり出産は一人ひとり違うのですね(><)💦

• 9月6日

妊娠中では、ないですがすみません💦
出産前は不安と喜びでイッパイでした。

• おきちゃん

おきちゃん

無事に出産が終われば、喜びで満ち溢れるのは想像できるのですが(><)💦
    経験するまでは不安の方が大きいかもですね( ; ; )
    でも、やっと赤ちゃんに会えると思って頑張ります✨
    ありがとうございます♡

• 9月6日

退会ユーザー

もう少しですね^ ^出産までは楽しみと不安があると思いますが…陣痛きたら、あっという間です

• 9月7日
あめたん

24日予定日の初産婦です。
同じ気持ちです。
いつくるのかとそわそわしてしまいます!
楽しみでもあり不安でもあり…
なにせ未知な痛み、未知な感覚を待ってる気分で…笑
とにかくドキドキですね❤️

• おきちゃん

おきちゃん

そうなんです、未知‼︎
    周りでもママリでも、誰一人同じ出産はないし人それぞれだから、自分はどんなお産なんだろう とドキドキしてしまいます(><)💦

無事生まれたら、このドキドキも懐かしくなるのかな❓

• 9月6日
ぼん

私も昨夜は腹痛やお腹の張りがあって、これはもしや!ってドキドキしましたが、痛みはおさまりました笑
ドキドキ、ソワソワしますよね💦
私は前回の検診で次の検診の時には産まれてるかもねーなんて先生に言われてたのもあって、もうソワソワが半端じゃない💦でも、母からの出産の痛みは今まで体験したことのないものだと脅されて私に耐えられるのか不安もあって💧
わかりますよー!

• おきちゃん

おきちゃん

昨夜に前駆陣痛あった方、多いのでしょうか..
    私も陣痛間隔アプリ開いたものの、夜中だから寝ぼけてるしボタン押しっぱなしで朝を迎えていました(笑)
    母もママになった方々も、痛みに耐えて出産されてるんですもんね。。ほんと尊敬します😭
    分かっていただけて嬉しいです✨

• 9月6日
梅モモ

13日予定日です。
経産婦で3人目でありますが
今回が1番、不安でたまりません。
毎日、ドキドキですよね?
残りわずかなマタニティライフを
お互い楽しみましょう♡

• おきちゃん

おきちゃん

予定日もうすぐですね✨
    やっぱり何人目でも、不安はあるものなんですね(><)
    ドキドキマタニティライフ、あと少し楽しみましょう❣️😊

• 9月6日
minty

13日予定初産婦です❤️
なぜか夜になると前駆陣痛なりますよね(*´꒳`*)私も一昨日の夜、いつもより強めの痛みで朝方まで続いたので期待しましたが、本陣痛には繋がりませんでした💦
いよいよと思うと、急に緊張してきました( ͒ ु๑・×・ ू ͒)いつくるかわかんないですもんね✨✨

• おきちゃん

おきちゃん

予定日もうすぐですね✨
    私も強めの前駆陣痛に、来た‼︎と期待したものの..
    目覚めたら朝ですっかり落ち着いていました(笑)
    赤ちゃんに会えるのを楽しみに、気長に待つしかないですよね❣️

• 9月6日
ひまわり

19日予定日の初産婦です🤰
私も夜になると腰が痛かったりお腹が張ることが多く、陣痛が来ることを考えると不安に押し潰されそうになっています、、、😭😭
もちろん楽しみなんですけど今は不安の方がおっきいかもです(;_;)(笑)

• おきちゃん

おきちゃん

予定日近いですね❣️
    夜だと余計考えてしまうし、痛みも強く感じてしまっているような気になりますよね(><)
    自分に陣痛の痛み耐えられるのかな〜と不安になりますよね..💦

無事に出産が終わるまでは、励ますこともできませんが、お互い頑張りましょうね‼︎✊

• 9月6日