※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa------ya
妊娠・出産

男の子の名付けについて、「さくちゃん」という名前を考えています。周りに「さく」がつく名前の子供がいるか知りたいです。例えば「さくたろう」や「さくや」などの漢字も知りたいです。

名付けについて
男の子で「さくちゃん」って呼びたいんですけどなかなか名前が思いつかなくて…
皆さんのまわりで男の子で「さく」がつく名前の子いますか??
「さくたろう」とか「さくや」とか…
また分かれば漢字も知りたいです。

コメント

かれーぱんまん。

友達の子に さくま って名前の子いますよ(*^_^*)

mamari

朔←この漢字が多いと思います❗️

mee♡mama

友達の子供が
朔太郎 さくたろう
さく、さくちゃん、って呼んでます。

可愛いですよ(*´ェ`*)

Reo🌟

サクトとかサクラくんがいます。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。

いちぼ

いとこの息子ちゃんが「朔玖 さく」です(^^)
呼びやすくて、いい名前ですよね♡

hina

苗字でさくまって人がいて、周りにその苗字の人が居なくて(笑)
普通に顔もかっこよくて、名前もかっこいい良い男ー💓て思ってました(笑)
答えになってなくてすみません(笑)

あるちゃん

知り合いに、『朔』ちゃんいます。

マツコ

うちの長男は「さくと」です!
漢字で書くと「紗久人」です

れさちゃん

咲人くん! サクト٩( ᐛ )و

ころすけ

友人が「ゆうさく」でさくちゃんと呼ばれてました( ^∀^)

「優作」です✨
彼はすごい優秀でしたね‥‥

はじめてのママリ🔰

甥っ子が「朔空(さく)」です!
さくちゃん、さっくんて呼んでます!

ライオンと羊

さくやくんいますよ!
咲夜か朔弥かな?
カッコイイですよね✨

ゆん

知り合いに咲玖くんがいます(^-^)

かわち

わたし、兄が朔也 "さくや "ですよー( *・ω・)ノ

mi___!

朔 候補にありましたーっ!

NANA

知り合いに朔良(さくら)くんいます