※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめけ
その他の疑問

ここの所、北朝鮮が核実験したりミサイル飛ばしたり、日本が滅びるのか…

ここの所、北朝鮮が核実験したりミサイル飛ばしたり、日本が滅びるのかと不安でしょうがないです(;ω;)

ニュースを見ても、よくわからないことだらけで、

ミサイルって日本に向かって打ってくるんでしょうか?(;ω;)

コメント

てん

日本よりアメリカに飛びそうですけどね。

ミサイル飛ばされても途中で撃ち落とす
パック3というのが設置されたみたいですが
こればっかりはどうなんでしょうね??

おちゃむ

怖いですよね😔
私は学がないので、余計訳分からなくて不安です😫

どう対策すれば良いのかも分かりませんよね!
前のJアラームの時はビックリして、布団に隠れるしか頭に浮かびませんでした、地震じゃないのに、、。

日本に向かって打ち上げているというより、北朝鮮からは東に打つしかないのでおのずと日本を通らざるを得ないんじゃないでしょうか。

胡桃

私も毎日怖いと思いながら過ごしてます😭

ニュース見て不安になるけど気になって結局見てしまいます💦

答えになってなくてすいません😂
すごく共感したのでコメントしてしまいました💦

日本に打っているのではなく、アメリカに対しての挑発だそうです😨
ただ、アメリカに着くまでに日本に落ちる可能性も高いですよね😵
飛ばしたミサイルが自分の国に落ちたりするぐらいですから(。ŏ_ŏ)
ホントにやめてもらいたいです(。>_<。)

ひかり

自国のアピール&他の途上国への営業です。核持ってミサイル飛ばせばアメリカが張り合ってくれるよ〜って。隣国からしたらいい迷惑です。ほんと。

ミサイルはグアムかアメリカを狙ってるので日本は狙ってないです。が、アメリカへ飛ばす途中で日本に落ちる可能性があるということです。