※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(20歳)
妊娠・出産

妊娠中のタピオカジュースの摂取は大丈夫でしょうか?カフェインなしの美味しいタピオカドリンクを教えてください。

続けての質問すみません(>_<)

妊娠中タピオカジュースって飲んでも大丈夫でしょうか??
また、カフェインなしの美味しいタピオカドリンク教えてください😊

コメント

ノリタ

好物なので、妊婦してからもう三度は飲みました(笑)
やっぱりミルクティーが一番合うので私は一杯ならとミルクティーを飲みましたが、カフェイン気にされる場合は紅いも(紫いも)ミルクとかどうでしょうか。たいていタピオカドリンクの店に置いてるはずです。まちがえてミルクティーと言わずにミルクと言ってくださいね。あるいはココナッツミルクとか。やっぱりミルキーなドリンクはタピオカに合うなーと思います。

• みい(20歳)

みい(20歳)

紫芋なんてあるんですか!?👀💕
    紫芋も大好物なんですよ〜^^

癖でミルクティーって言っちゃいそうですよね笑

今自宅安静中なので、家でできるタピオカドリンク考えてて!
    やっぱ家でとなると、いちごミルクとかバナナミルクくらいしか思いつかなくて😵

カフェインも少しならいいかな〜って感じなんですけど、切迫早産なので早産のリスクが少しでもあるものは控えておこうと思ってて😥

• 9月5日
  • ノリタ

ノリタ

お家でタピオカなんですね!!すごい!
    そしたら、アズキミルクなんてどうでしょうか?台湾のデザートとかでそんな感じのものがあるような…
    あとカルピスも案外合う気がします。
    是非美味しく食べれるといいですね(о´∀`о)

• 9月5日
  • みい(20歳)

みい(20歳)

こないだ病院帰りに業務スーパーで冷凍タピオカ買ったので😂😂

どっちも思いつかなかったです!!
    あずきは体にも良さそうですね💕

アドバイスいただいたお礼と言ってはあれですが、業務スーパーが近くにあれば 冷凍のタピオカミルクティーすごく美味しいのでオススメです💕
    4杯分入ってて250円くらいでした😊

• 9月5日
  • ノリタ

ノリタ

すごーい!こんなの売ってるんですね!さすが業務用スーパー!
    今度是非探してみます。自分で作れたらわざわざお店いかなくなりそうー。
    教えてくれてありがとうございます❤

• 9月5日
  • みい(20歳)

みい(20歳)

牛乳で割るだけなので簡単です!!
    ミルクティーの味もしっかりしてて、タピオカ自体にミルクティーの味も染みてて…💕
    タピオカミルクティー好きにはやめられません😂😂

ちなみに、お湯に30秒つければ戻るただの冷凍タピオカは300円くらいでした!

• 9月5日