※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
その他の疑問

夕方から羽ありが大量発生したんですけど、なんででしょう😭今までこんな…

夕方から羽ありが大量発生したんですけど、なんででしょう😭今までこんなことなかったのに😭

コメント

まりあ

お家の中で大量発生ですか?😳

• みっきー

みっきー

はい、夕方帰宅したら家の中に羽ありを発見して、徐々に増えていきました😭窓は開いてなくて、3か月前に引っ越してきたばかりなのに😭

• 9月5日
  • まりあ

まりあ

水道管による問題もあります!
    普通なら虫除けのフィルターなどがされていて虫が家の中に入り込むことはないのですが、引越して間もないということですと
    業者側のミスが考えられるかも…
    連絡してみてください‼︎

または、お風呂場。
    お風呂のバスタブの中に虫が住み着いてしまう場合があるそうです。
    住み着いてしまうとそこで繁殖を起こして小さな隙間からお風呂場外へ行ってしまいます…
    これは滅多にないことですが、予防も難しいそうで😢

これから出産も控えてますし、赤ちゃんのことを考えても心配ですよね💦
    とりあえず、家関係に連絡をお勧めします(´-`)

• 9月5日
  • みっきー

みっきー

丁寧な回答ありがとうございます!

今は落ち着いて見当たらないので、また発生したら業者に連絡してみます!

• 9月6日