※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gocchi
子育て・グッズ

6才の男の子への誕生日プレゼントについて、おもちゃは不要とのこと。邪魔にならず、高くないものでおすすめはありますか?

6才になった男の子への誕生日プレゼント、何がいいでしょうか?

最近断捨離してかなりおもちゃを捨てたと言っていたので、おもちゃ類はあまりいらないのかなと、、とすると何がいいのかまったくわかりません!!!

あまり邪魔にならず、高くないものでおすすめありますか?

コメント

ゆっち

6歳の甥っ子がいますが、誕生日に図鑑をあげましたよ。
小学生になって勉強も始まるしと思い。比べる図鑑だったかな?それとか動物図鑑とか、めっちゃ喜んでくれましたよ。

• gocchi

gocchi

図鑑!!おもしろそうですね💡図書館いけばありますかね?

• 9月5日
  • ゆっち

ゆっち

本屋さんにいろいろ売ってますよ。今はDVD付きとか、スマホかざしたら動画見れるとかいろいろあって楽しそうでしたよ。

• 9月6日
まゆり

うちは6歳だともうゲームオンリーでした😅
あとはやっぱり上の方と一緒で図鑑でしたね。
恐竜とかサメが好きなので深海の図鑑と恐竜のを買って頂いたことがありますよ☺

• gocchi

gocchi

友達も、その子にゲームを買ってあげたみたいです💡いろんな図鑑があるのですね😌みてみます💡

• 9月5日