※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
ココロ・悩み

授乳中眠気でミルクに移行迷っています。飲まれるのが嫌で悩んでいます。同じ経験の方いますか?

お恥ずかしい話ですが、授乳中、眠いとチロチロ飲まれます。それが感じてしまい今ミルクに移行するか迷っています。ごくごく飲んでくれるとなんともないのですが。授乳中にそんな気持ちになってしまう自分が嫌でどうすべきかなやんでます。こんな方いますか?

コメント

ドーナツ

感じたことはないのですが…子供なのにそういうことを感じてしまうのは嫌ですよね⬇️⬇️私ならミルクに移行します(><)でも母乳で育てたいと言う気持ちがあるのなら我慢します(TT)

• まか

まか

そうですよね。一度ミルクに移行してみようかと思います。ありがとうございます!

• 9月5日
まっさん

搾乳して与えてみては?(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

• まか

まか

めんどくさがり屋なので搾乳してあげるのはちょっとしんどいです💦💦

• 9月5日
ハナハナ

私もありました!!笑 私だけ??と思って誰にも言えず…😅 嫌だったのでミルクにしました😂

• まか

まか

何ヶ月の時ですか?すんなり移行できましたか?

• 9月5日
  • ハナハナ

ハナハナ

もともと母乳少ししか出なくて💦けど母乳も吸わしてたんですけど😅 2、3ヵ月だったと思います😊

• 9月5日
  • まか

まか

ありがとうございます!今日からやってみます!

• 9月6日
麦

お母さんにこだわりなければ、全然ミルクでいいと思います!
私はミルク推奨派なので(笑)
私は元々胸の脂肪多いせいか鈍感なので、くすぐったいかなー?くらいしかないですが….🤣

• まか

まか

フォローアップ飲ませようと思います!

• 9月6日