※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

病院で心拍確認しました。悪阻が一時的におさまり、気分良くなりました。6w目で悪阻が心配です。悪阻が急に治まることもあるでしょうか?

病院行って心拍確認できました!お腹痛くて悪阻も急におさまって心配だったけどよかったー😭6w目なのでまだまだこれから悪阻が本格化してくんだろなぁ。。。とりあえず気分良くてチーズケーキ買ったので後で悪阻おさまってるうちに食べます😊1人目の時もあったけど悪阻、急に1.2日治ることありますよね??その後がとにかく酷かったけど😭😭😭

コメント

心拍確認おめでとうございます😊👍🏻

8wでぱたりと止んで
またぶり返してきてます(´;ω;`)
一昨日調子いい時に
チーズケーキ?もどきたべたら
久々の乳製品でお腹下しました💧

みい太郎

心拍確認おめでとうございます💕
悪阻ほんと辛いけど、おさまると
心配になっちゃいますよね😭
私も悪阻中におさまったからと
調子にのってラーメン食べたら
全部リバースしました。笑

• りんこ

りんこ

わかりますー😭私も探りつつ、あ!これ食べたい〜💕と思って買って食べた後大後悔!ってこと、1人目の時めっちゃありました😭油断せず慎重にいきます!!

• 9月5日
つむつむ

おとといに陽性が出て、最終生理から計算すると今日が4w0dです!
やはり6週くらいで心拍まで確認できるのですね!
2週間後に行こうかなと思ってます!
つわりはもう出てるんですね!
私も今からつわりに怯えてます😂

★Ryoママ★

おめでとうございます^_^♡
心拍確認出来ると本当に幸せな気分になりますよねー(*˘︶˘*).。.:*♡

• りんこ

りんこ

ありがとうございます😊前回科学流産だったので毎日生理くるなと祈ってました💦まずは一安心です😊

• 9月5日