※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろちゃん
その他の疑問

今度友達が新居に遊びに来ます!ケーキを持ってきてくれると言っていまし…

今度友達が新居に遊びに来ます!
ケーキを持ってきてくれると言っていましたが、なにかおもてなしを出来たらと思います。
何を準備したらいいと思いますか?
ちなみに友達は一人です。
あと、新築祝いももらっているため、お返しも出来たらと思います。
なにかお返しとしてもらって嬉しいものありますか?
友達は年上で40代です。

コメント

ままり

ケーキを準備してくれるならお菓子や飲み物ですね(^ ^)
コーヒーが飲めるのであれば、少しお高めのコーヒーの用意とかどうでしょうか?(^O^)

お返しとして頂いて嬉しいものは、肌触りが良いタオルですね!好みが違っても絶対使えるので♪うちはバスタオルをあまり使わないのでフェイスタオルの方がありがたいです♪

R

お茶、お茶菓子で十分だと思いますよ☺︎︎
お家にお邪魔させてもらうからケーキを持って来てくれるのだと思いますし☺︎︎
新築祝いの内祝いは、貰った金額にもよりますけど、お菓子の詰め合わせとか、私は貰いました☺︎︎

☆まめお☆

新築内祝いには、蜂蜜を送ってましたよ♡
蜂蜜って喜ばれるらしいです😌

ケーキを持ってきてくださるなら、お茶(コーヒー、紅茶)などを用意して好みを聞いて出してあげたら良いと思いますよ♡

ゆーくんママ

紅茶やお茶セットとかはどうでしょうか?
日持ちもするしこれから涼しくなるので温かくして飲む機会も増えるかと(*´∀`)

ごろちゃん

ありがとうございます。
みなさんの言われた通り紅茶かコーヒーを準備しようかと思います😊

物だと趣味が合わないかもしれないので、ちょっとお高めなお菓子の詰め合わせなど内祝いにしようかと思います。
参考になる意見ありがとうございます。