※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
ココロ・悩み

顔が大きくてエラが目立つ悩みです。ママさん方のヘアアレンジに憧れるけど、顔が大きいとゆるく結ぶのは痛々しくなるか心配です。悩んでいます。

くだらない悩みですが..
私は元々顔が大きいです。
頬骨が人より出ていてエラが
張っています😥💦
恥ずかしくて髪の毛でいつも
隠していて髪型もエラが目立
たないような髪型にしています。
いつも同じ髪型なので飽きるのですが綺麗なママさん方はヘアアレンジを綺麗にしてあって凄く羨ましいなとおもいます😭!!
最近ゆるく結ぶのが流行ってますが私もやってみたい!とおもったのですが顔が大きいのに全開にしてたら痛々しいですか?(_ _)💦
本当にエラのはりかたが尋常じゃないです😭!!

コメント

もちもち

人はそこまで気にしてないと思いますよ〜。気になるなら、ゆるく結んで、耳のあたりの横の毛は出したらどうですか?( ^ω^ )

• ♥

そうですか?😭
    高校のときによく顔の大きさで言われていたのできになってしまって😭💦
    耳の辺りの毛を出すと確かにいいかもしれないです😆👍❤

• 9月5日
R

私は、体型や自分の見た目の事で、出かける時に気にしたりするのですが、そんな時に決まって一緒に出かける友達が、「誰も見てないから!笑」と、一喝してくれます(笑)
なので、気にせず好きな髪型、格好してます☺︎︎
自分が気にするほど、誰も気にしてないですよ!

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私も顔が大きいです。
髪型は横の毛を少し必ず出してます。
三つ編みにしたり二つ結び、ポニーテールやハーフアップ、一つ結びなど簡単なことは色々しますが、自己満です。横の毛なんで出すの?と聞かれた時は顔がでかいから・・・と言います(笑)
誰にどう思われるかなんて考えずにしたい髪型、したい格好をしてます💓