※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラーメン食べたい
妊娠・出産

臨月でピキッとする感覚や腰痛、生理痛のような症状が気になります。お腹の張りや胎動はあるものの、下がってきていない状況です。スクワットをしてからの症状が気になります。

引き続き
36w1dの初マタです!

お買い物がてらに
5分もかからない場所をゆっくり歩いていきましたが、
トコちゃんベルト巻いていったのですが、
頻度に
股間の奥がピキッときて
変な歩き方になり、普通に歩けなかったのが
ほとんどでした😭
子宮と腰らへん?が重い感じになるのですが、
臨月入ったら歩くだけで
こんなにも頻繁にピキッとくるもんなんですか?💦
ちなみに今日からスクワット優しめにしてから
なんか子宮がやたらとピキッとなります😭
生理痛みたいなのと腰痛みたいなのもします。
でも、お腹は全然下がってきてません。
お腹も張ったりはしますが、今は
パンパンに張ってはいないですし、、胎動もあります。
このピキっての、本当嫌いです😭
なんなんでしょうか。

コメント

ラーメン食べたい

ちなみに胎動とともに
子宮も押されて重い痛みも増しました😭😭

deleted user

赤ちゃんが骨盤のほうにおりてきてるんじゃないでしょうか(^-^)

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    なるほどー!期待に応えて
    くれてる感じですかね😌?

    ずーと腰が重い感じが
    続いているのですが
    それも降りてきてる感じなんでしょうか😌?

    • 9月5日