※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃ♡(●´ω`●)
妊娠・出産

最近体調が悪くて泣きたくなることがあります。落ち着くまで頑張るしかないですね。皆さんも同じ経験ありますか?

こんばんは!
突然泣いてしまうことってありますか?
つわりのぶり返しか昨日から夕方になるとあまり体調が良くなく元からつわりは酷くはなかったのでだるさとか微熱、頭痛とかなんですが
夜も最近坐骨神経痛や腰痛、ムズムズなどであまり寝れずいるため
今さっきウトウト昼寝してたのですが体調が悪く起きてしまい急に泣けてきて涙がポロポロと(´•ω•`)最近気持ち的にも体調的にも落ち着いていたのですがまたいきなりなってしまいました(´;ω;`)
お義母さんに話しかけやれても体調と神経的に不安定でちょっと冷たい返事になってしまっています(T ^ T)
また落ち着くまで頑張るしかないですよね(´;ω;`)皆様もありますか?

コメント

♡

わたしもありましたよ😊
だれか話せる友達はいませんか?
私は仕事の同期に思い切って話したら、すごーく楽になりました。
ちょうどお腹もでてきて、、心がついていかない時があるんですよね。
心がママになろうとしているんですね💕

• はるちゃ♡(●´ω`●)

ありがとうございます(´;ω;`)
    悲しくないのに涙がボロボロと止まりません(T ^ T)
    誰かに話すとすごく楽になりますもんね
    私の心も赤ちゃんと同じ成長しようとしてるんですね(´•ω•`)最近普段はめんどくさがり屋だったのが無くなっていてお母さんになる準備してるんだなーっと自分で感動してたのですが
    まだまだ内心ちゃんとしたお母さんになれるかとか不安ばかりで(T ^ T)

• 9月5日
  • ♡

わたしもそうでしたよ☺️
    大きくなるお腹が愛おしいのに、みると自然と涙が出てきて、、お風呂で内緒で泣いてました。辛いですよね。
    お母さんになれるか、、ですが私も息子が生まれて4カ月経ちますが未だにお母さんになれてるかわかりません。でもお母さんじゃないと泣き止まなかったり、いつも息子のことを考えていたり、優先順位が変わっていることに気づいたりすると、 あ、私も親なんだ と思うことが増えてきました。
    必ず赤ちゃんが お母さん にしてくれます。大丈夫ですよ😊😊❤️

• 9月5日

赤ちゃんの初めてはお母さんの初めてで
    どんどんお母さんも成長していきますもんね!
    私の子供も男の子なんですが
    ゆっくりとお母さんになっていこうと思います(´;ω;`)

• 9月5日
  • ♡

ベストアンサーありがとうございます😭💕
    男の子なんですね😊💕
    すごーーーくすごーーーくかわいいですよ😭❤️❤️

• 9月5日
マコカ

私も妊娠中は情緒不安定で涙脆くなっていました!!泣いたら少しスッキリするので、我慢しなくて良いと思います😙

悲しくもないのに何故か涙がボロボロ出てきてびっくりです(┳Д┳)
    安定期入って落ち着いて楽しく過ごしてたのですがどんどん母親になる実感が出てきたからなのか
    不安もありで気持ちがついていけてないのかもです(´•ω•`)

• 9月5日
Mommy.

こんにちは。
凄いお気持ち分かります(´-_-。`)
私もつわりのぶり返しなのか、今でも時々気持ち悪さと倦怠感に襲われます。
そしてここ2,3日首と肩凝りがひどい影響か息苦しさも伴ってしんどいです。
お腹の赤ちゃんはポコポコ動いてて、何だかママ頑張って~と励まされてるようで涙が出ちゃいます(。>_<。)
出産するまではこの不安定な状態と気長に付き合って行くしかないのかなぁと思ってます。
お互い頑張って乗り越えましょうね☘️

夜ご飯食べて猫と遊んでたら少し落ち着きました(´•ω•`)
    私も生まれるまではきっとつわりもぶり返すのかなっと覚悟を決めてます(´;ω;`)
    はい(´;ω;`)お互い頑張りましょう

• 9月5日
ね子

めっちゃわかります。
仕事に行っても役に立たないし家に居ても同居の実母の視線と態度が気になって気も休まらないし。お腹も張るし、、、、。
そんな時に赤ちゃんが元気に動いてくれると、ママ大丈夫?って言ってくれるのかなって、勝手にいい解釈をして泣いて居ます(笑)こんなママでごめんねって😭

お仕事なさってるんですね尊敬します(´•ω•`)
    お義母さんいい人なんですが何か気使ってしまってるみたいで気疲れも少しあるのでわかります(´;ω;`)
    そういう時に動いてくれるのでいつも赤ちゃんには励まされてます(T ^ T)

• 9月5日