※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃま
妊娠・出産

性別が分かる前に、女の子か男の子か感じることがあるか聞きたいです。

ネットとかでたまに見ますが、性別が分かる前の時点で、女の子の気がする!とか男の子な気がする!って思った方いますかー?
ちなみに私は、ほんとにまったくなくて、、、🐨

コメント

はっぱ

私は男の子の気がするなーってずっと思ってて男の子と言われました^ ^

• おーちゃま

おーちゃま

夢で見たとかそうゆうのでですか?(^^)

• 9月5日
  • はっぱ

はっぱ

旦那は女の子欲しいって言ってて、
    夢で男の子の夢みたー😵って言ってましたが、
    私はなんか周りが女の子がいいなーとか言ってたので
    そんなうまくいかないっしょ!
    男の子だと思うよーって感じでした^ ^

• 9月5日
らむね

こんにちは、妊娠わかった時に、男の子だなと思いました。妊娠発覚前に男の子抱いてる夢を見たせいかもしれません(*^^*)💡先日の検診で男の子判定頂きましたw
不思議ですね♪

• おーちゃま

おーちゃま

すごいですね✨妊娠がわかったときに、男の子だなっておもったなんて、、、✨
    夢って、正夢になるんですかね~(^^)

• 9月5日
  • らむね

らむね

私の母に「男の子な気がする」と伝えたら「私もそう思う」と言われなぜか確信しましたw

本当に不思議ですね‼

• 9月5日
reila

無性に肉が食いたくなったら、何名かの友達に、子ども、男の子だな!←ゆわれたら、ほんとに男の子でした😁

• おーちゃま

おーちゃま

ネットとかで、お肉がたべたくなったら、男の子👦聞いたことあります(^^)
    ほんとだったんですね~✨

• 9月5日
  • reila

reila

めったに焼肉行きたいと思わないのに、無性に肉が食べたくなリましたね😁💨昼間から焼肉屋に行きました😂💦

• 9月5日

小さい頃からずっと、私は1人目は絶対女の子を産む!って謎の自信があって、結婚して妊娠発覚してからも、この子は絶対女の子。私が1人目で男の子を産むわけがない。私は女の子を産むんだ!って思ってたら女の子でした(笑)

• おーちゃま

おーちゃま

すごいですね!!!
    気から現実になるなんて、、、✨
    でも、妊娠した時点で、性別はきまってるんですもんね✨

• 9月5日
m

私も女の子かも!と思ってて周りからも女の子っぽいと言われてて、しかもおみくじでも女の子でしょうと書いてあり期待してたのですが、まさかの男の子でした( 笑 )

• おーちゃま

おーちゃま

そうなんですか?周りからとおみくじだと、思い込んでしまいますよね☺
    まったくどっちかわからないから、
    まいにち考えてます!笑

• 9月5日
89

授かったことがわかった時点で、「女の子な気がする」となんとなく思っていました。主人はずっと「男の子だー!」とはしゃいでいましたが、20wのエコーでワレメがはっきり…!
不思議なもんです。

• おーちゃま

おーちゃま

なんとなくって、みなさんあるものなんですね✨
    だいたい20wでわかるんですか?

• 9月5日
  • 89

89

そのくらいには観念しておまたパカーンしてくれました。
    大腿骨長を測る時に見えるかと思いますよ。男の子だとおまたの間に何かが、女の子だとワレメさんが白くうつります。

• 9月5日
pps

最初はなんとなく男の子な気がするなーと思っていたのに、気がついたら女の子のことを考えるようになってて、性別わかったら女の子でした✨

• おーちゃま

おーちゃま

不思議ですね~☺
    どちらでも、元気に産まれてきてくれたら、いいなぁとおもってます✨

• 9月5日
わたあめ

私は1人目女の子希望でしたが男かなぁーと思ってたら男の子で、2人目は男の子希望でなんとなく女の子かなぁ〜と思ってたら女の子でした😅
どちらもお腹の形から周りには男の子っぽいと言われてましたが、2人目だけは私だけ女の子だと思ってましたよ!
なぜそう思ったかは不明です(^_^;)

• おーちゃま

おーちゃま

お腹の形って、いつごろから、
    男の子ぽいとかわかるんですか?👶

• 9月5日
  • わたあめ

わたあめ

誰が見ても妊婦!って感じになってからなので5.6ヶ月過ぎくらいですかね!
    だいたいの方はその頃には性別分かるかもしれないですが、私は2人ともなかなかお股が見えず7ヶ月近くなってから性別分かったのでお腹の形から見てました😅

• 9月5日
  • わたあめ

わたあめ

出産予定日から逆算して、受精した日と母親の年齢によって男の子か女の子か分かる!っていう表みたいなのがありますよ!まわりはみんな当たってました❣️

• 9月5日
  • おーちゃま

おーちゃま

その表は、どーやって調べるんですか?\(^o^)/めちゃくちゃきになります笑

• 9月6日
  • わたあめ

わたあめ

http://pages.xrea.jp/gender_select/
    このページの表の下に自動計算ツールがあって、入力すると簡単にわかりますよ👍試して見てください!

• 9月6日
  • わたあめ

わたあめ

中国式のほうです!

• 9月6日
  • おーちゃま

おーちゃま

いま、やってみました!
    女の子でした💕
    あたったらすごいです\(^o^)/

• 9月6日
  • わたあめ

わたあめ

分かるまでドキドキですね💓

• 9月6日
さきこ

私は周りから(同じ勤務先なので)私たち夫婦は絶対女の子!と言われていて、仲良しした時のジンクスも全て女の子に当てはまっていて、私も女の子産むと何故か確信があって2人とも女のコの名前を胎児ネームにしてたらまさかの19wで玉袋も見えて男の子確定でした~。笑

• おーちゃま

おーちゃま

ジンクスがあたらないこともあるんですね~(○_○)!!
    はやくて男の子だと19wでわかるんですか?

• 9月5日
  • さきこ

さきこ

19wで、先生から「これがおちんちんで、これが袋ねぇ」って言われたので覆されない!笑って思っちゃいました❤
    お股ぱっかんだったんですよね❤笑

• 9月5日
メリ

男の子の夢を見たので、男の子かなぁと思ってました!
でも夫は絶対女の子がいいし、女の子だ!と言っていて、あまりにも言うので、次第に私も女の子と思うようになり、結局女の子でした😊

• おーちゃま

おーちゃま

夢って、正夢になるのかなーっておもいますよね!(^^)
    私も、夢をみたんですけど、
    よくない夢だったので、不安ばっかりになっちゃってます(>_<)

• 9月5日
mihana

私も旦那も母も絶対男の子だと思ってました\(^^)/
その後、夢に出てきたのも男の子でしたよ~☆
なのになぜか思い付くのは女の子の名前でしたが(笑)
19wのときに男の子ほぼ確定でした💕

• おーちゃま

おーちゃま

旦那さまもお母様も、なにか感じていたのかもしれないですね💕

• 9月5日
さかなちゃん。

3人ともなんとなくそうかな〜って思った性別でしたよ(^_^)
お腹の形もよく言う通りでした!
次の子は女の子やな。って思ってるとこです✨

• おーちゃま

おーちゃま

お腹の形でわかるんですか?👶

• 9月5日
m@nmls

1人目はわからなかったですが、今回は女の子かも!と思いました(^^)

• おーちゃま

おーちゃま

どっちがいいっていうのは、
    あったんですか?👶

• 9月5日
  • m@nmls

m@nmls

上は男の子なので、女の子がいいなとは思ってましたよ(^^)

• 9月5日
AsukA

妊娠発覚してから、女の子の気しかしてなくて、男の子ってゆーの一切思わなかったです(笑)

そして25w頃女の子判定頂きました(*´꒳`*)♡♡

• おーちゃま

おーちゃま

そーゆう感情が私にはまったくないので、
    すごく不思議です(>_<)♪

• 9月6日

周りに男の子って言われて男の子でした!

• おーちゃま

おーちゃま

あたったんですね☺
    私の場合、半々なんですよね~笑
    まったくわからないです笑

• 9月6日
はじめてのままり

妊娠前から男の子だと思ってました!
見事に男の子です♡♡

みかん

自分でも男だろうな〜〜って思ってて
周りにも、絶対男でしょ!
っと言われ続け
見事男の子でした😊💞

ベラ

私もわからないです(><) 気になりますよね😊

はじめてのママリ🔰

胎動感じ始めてから(17w)、胎動をしっかり感じられる様になるまで(22w)に、胎動の激しさでなんとなく男の子の気がしていまして、夫にも「男の子の気がするー!!」って話していました!
周りには女の子を生みそうってずっと言われ続けていたのですが、自分の予想が偶然だとは思いますがしっかりと当たりまして、男の子でしたよ(*´ω`*)

みゅこ*

私は前の職場の方で視えるみたいな方がいて…笑 その人が言うには男の子しか産まないよ!って言われました。
甥っ子にも男の子だよーと言われて…
見事に男の子でした(*^^*)
私自身もそう言われたからか男の子っぽいなーって思ってましたw

もかさん

女の子の気がするって私も周りも思ってたけど男のこでしたw

ふるたち

わたしは女の子が欲しかったですが男の子でした!
旦那さんは最初から男の子な気がする!と言ってて、わたしも夢でわたしにくっついてくる男の子の夢を見ました。
たまたまかもですが😅

はるママ

男の子のような気がする!と思っていましたが女の子でした★

みぃちゃま

こんにちは!よく神社に生年月日の占いの紙があるんですが、長男を出産する前に引いた所、主人も私も男の子でした。また、下の子が産まれる前に引いたら2人とも女の子で女の子でした(笑)

あいちょん

1人目は女の子がいいって思ってました!そしたら念願の女の子でした😋

育児の妄想でずっと女の子でした😄
そしたら女の子でした。笑
周りも90%くらいの人が、〇〇の顔つきが女の子だねーとか、〇〇は男の子を育ててるイメージがつかない!とか色々言われました(笑)