※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

育休中です。いろいろ考えた結果、育休を延長プラス復帰後はパートとし…

育休中です。

いろいろ考えた結果、育休を延長プラス復帰後はパートとして復帰しようと思っています。
今はお金や仕事より子供との時間を一番大切にしたいと思ったので。

そのことを旦那に相談しようと思うのですがなかなか話せません…
なんか言われたり思われたらどうしようと思ってしまい…
どなたかカツをお願いします😢

コメント

りんご

言い返すなら、私が専業主婦でいられるくらい稼いできて!ですかね。
何も言われないと思いますが…

A

言われたらまたその時に話し合えばいいんじゃないでしょうか?きっとどれが正しいってないだろうし……。ご主人の意見も 自分の意見もしっかり話したりしていくしかないですよね。なんでそう思うのかをしっかり伝えて逆に主人が反抗したらなんでそう思うのかって言うのをしっかり聞いてお互いに妥協もしていくのも必要なのかなって思います‪( ´~` )‬

とりあえず自信もってお話しましょう!

ひよりママ

まだ、0ヶ月、生まれたばかりですよね?(^^)
もう少し大きくなったら、もしかしたら、あいりさんの気持ちにも、変化があるかもしれませんし、
その時の状況で復帰しなければいけないかもしれませんよね
今は、旦那さんに、真剣に話すと言う感じでなくてもいいかもですね(^^)
そしたら、気負いせず、
気軽に相談できるような気がします(^-^)