※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンペイトウ
妊活

排卵日予測が異なるアプリがある中、初めてのタイミングや排卵検査薬について相談中です。

ルナルナでは排卵日予測は9日、他のアプリでは11日、16日です。
旦那さんと子供作ると話し合って初めてのタイミングいつタイミングをとればいいでしょうか??
まだ買ってないけど、排卵検査薬やった方がいいですかね??

コメント

nyanyo

そんだけバラバラだと迷いますよね。私は排卵日検査薬を使うのをオススメします!それを使えばだいたいの日にちが分かるしオススメですよ😊

ママ

あたしは生理終わって3日1回はタイミングをとり、検査薬も使い陽性がでたらできる限り毎日してますよ(*⁰▿⁰*)
そっちの方が確率は上がるので♡
お互い頑張りましょう♡

• コンペイトウ

コンペイトウ

わかりました🎵
    ありがとうございます✨

• 9月5日
☆MAR☆

排卵検査薬やった方が出来る確率が高くなると思います(^-^)頑張ってくださいね😊

アプリはあくまで今までの生理からの予想なので
アプリ毎でズレもありますし、
今月周期ぴったりで排卵日がくる確率も低いので
排卵検査薬を使った方が確実かもしれないですね。

アプリの一番早い排卵日より前の日から検査薬を使えば排卵日がわかるかもです。
下手すると凄い本数必要になるかもですが…

• コンペイトウ

コンペイトウ

排卵検査薬もそんなに安くないので悩みます😞
    でも子供ほしいので頑張ってみたいと思います✨

• 9月5日
コンペイトウ

コメントありがとうございます🎵
排卵検査薬買ってきます‼

こゆき

妊活8ヶ月目です。
妊活3ヶ月までは私もルナルナ・コウノトリなどのアプリでタイミングをとっていましたが授からず、妊活4ヶ月目より排卵検査薬を使用しています。
それでわかった事は、アプリと検査薬では実際の排卵日違っていました。

2人目の時はアプリを参考にして1度で授かりましたが、年齢・体質なども変わったのかもしれません。

お互い早く赤ちゃんを授かりたいですね(o^^o)