※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

1歳のお誕生日のプレゼントやお出かけについて相談です。手押し車や積み木はあるけど、木のおもちゃがいいと思っています。皆様は何をプレゼントしましたか?1歳のお誕生日はどこへ行きましたか?

1歳のお誕生日について🙂

もうすぐ1歳のお誕生日なのですが
プレゼントを何にしようか迷ってます( ´•௰•`)

手押し車や積み木はあるので
どうしようかなと( ´•௰•`)
木のおもちゃは孫の代まで使えると
聞いて いいなーと思ってます🙂

皆様はなにをプレゼントしましたか?★
それと1歳のお誕生日はどこへお出かけしましたか?\( ・ω・)/
お願いします!

コメント

チョコ

両親sには三輪車、ジャングルジムを買ってもらい、自分達からはブロックを買いました❗
ブロックを組み立てるのはできないけど、壊すのは好きみたいで、楽しんで使っています✨
誕生日の日にアンパンマンミュージアムに連れていく予定でしたが、風邪を引いたので、それは後日つれていき、当日は家の中で記念撮影したり、離乳食も少し気合いを入れてプレート作ったら喜んでくれました❗

ぺぺ

うちは三輪車買いました☆

HRT.YN.mama

うちは10ヶ月後半からヨチヨチ歩き始めたのでファーストシューズにしました(*^.^*)
誕生日の日はたまたま旦那の休みと被ったので家族で大きな公園に外歩きに慣れさす為に行きました\(^.^)/

• HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

あ、義両親からは滑り台つきのジム貰いました!

• 9月5日
✳︎miri✳︎

うちは、父方の祖父母からお風呂で遊べるトーマスのおもちゃ、
母方からは木で出来た車のおもちゃ、
私たち両親からは名前の入ったリュックをあげました。
今月にはディズニーへ行って私と息子の誕生日を祝う予定です✨