※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナブー
雑談・つぶやき

あ~なんで今日は二人そろって朝からこんなに泣くんだ!私の精神状態も日…

あ~なんで今日は二人そろって朝からこんなに泣くんだ!!
私の精神状態も日によるけど、今日は揃って泣きやまないのがきっつい。
下の子が神経質なのは理解してるんだけど二人揃ってだと耳を塞ぎたくなる。

ふぅ〜、吐き出すとすっきりするね。このアプリありがたい。深呼吸しよ。

コメント

ゆか.+*:゚+。.☆

お疲れ様ですm(._.)m⤵️
双子育児ですか❔

• ナブー

ナブー

ありがとうございます(T_T)
    双子なんです。
    ちょっと愚痴っていいですか?
    産む前はチヤホヤしていた身内が、なぜか産んでから寄り付かなくなって。夫婦で踏ん張って子育てしてます。
    所詮他人事なのか身内の薄情さを思い知って一時気分の浮き沈みが激しくなりましたよ。

• 9月5日
  • ゆか.+*:゚+。.☆

ゆか.+*:゚+。.☆

うわぁー‼️‼️それはショックですねぇー。身内とは親友とかですか❔愚痴っていいよ💓💓

• 9月5日
のっち

双子ちゃんかな!?大変だろうな…💦

ナブー

いや、姉妹です(´・ω・`)
皆仕事とか都合があるのはわかるけどあからさま過ぎてドン引きでした。心治すのに時間いります(T_T)
今は冷やかし程度には来てくれるけど、皆身内ってこんなもんですかね。
はぁ( ´Д`)=3