※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
お出かけ

引っ越したばかりで知り合いが誰もいません。世田谷区、二子玉周辺のマ…

引っ越したばかりで知り合いが誰もいません。
世田谷区、二子玉周辺のママさんたち、よかったら仲良くしたいです♫
26歳ママです(o^^o)

コメント

まあ

私も世田谷区住みです!生後6ヶ月の男の子、26歳新米ママです👩🏻
ママ友がまだいないので仲良くしてください(^ ^)

• すけ

すけ

遅くなりした💦
    同い年ですし子供の月齢も近いですね!!なかよくしてくださいー(o^^o)!

• 10月4日
  • まあ

まあ

お返事ありがとうございます💕もう児童館とかは行かれてますか??いつもどのへんで遊んでますか〜👶🏻?

• 10月5日
  • すけ

すけ

児童館はまだデビューしてなくて、おでかけひろばにはたまに行きます!😊二子玉のライズはほぼ毎日のようにいます笑
    みんさんはどこに行かれますか〜〜?

• 10月5日
  • まあ

まあ

ライズは電車ですぐ行けるので私もたまに行きます😙💕
    普段は家周辺散歩してパパがお休みの時は武蔵小杉のグランツリーとか行ったりします😋

おでかけひろば、気になってたんですがまだお座りができなくても遊べるんですか👶🏻🎶?

• 10月5日
  • すけ

すけ

毎日ライズいて見るものないのに散歩がてら行ってます😂武蔵小杉のほうは全然踏み入れておらず👀挑戦してみようかな🚘

うちは4ヶ月から行き始めましたがそのくらいの月齢の子もいましたー!遊ぶというか、ただごろんと横になるだけですが笑 私が他のママさんとお話するために行くって感じです。
    児童館はなにするようなとこなんですかー??

• 10月6日
  • まあ

まあ

ただ外に出れれば気晴らしになるからいいですよね😂✨グランツリーも子供向けなのでオススメです💕行ってみてください😙

ごめんなさい、私もまだ児童館行けてないんです(笑)早いかと思ってそういう所にはまだ行けてなくて😫
    今度おでかけひろば行ってみるのでお話しませんか😋😳✨?

• 10月6日
  • すけ

すけ

家にいるだけだとダメ人間に私がなる気がして笑、用はないけど外でてます💨

そーなんですね!!児童館も気になるけどデビューするのって緊張しますよね👻
    いーですねー✨みんさんの行きやすいおでかけひろばってどこらへんですかねえ??😇

• 10月6日
  • まあ

まあ

私も一緒です😂💦とにかく時間がありすぎて買い物も遠回りして遠回りしてます🚶‍♀️(笑)

あ、おでかけひろばっていろんな所にあるんですね💦無知ですいません🙏🏻💦(笑)
    近くだと三軒茶屋駅前の昭和女子大学の近くにあるところですかね😋
    みみすけさんはどこですか??

• 10月6日