※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミー
家族・旦那

もうすぐ結婚記念日何ですが皆さん結婚記念日は何をしてますか?プレゼン…

もうすぐ結婚記念日何ですが皆さん結婚記念日は何をしてますか??
プレゼントあげたりしますか?

コメント

⭐️瑛&陽ママ⭐️

私も、もうすぐ結婚記念日なんです♡
プレゼントは考えてないですが付き合ってた頃によく行ってたレストランに息子と3人でランチに行く予定です♡

• トミー

トミー

ランチいいですね(^O^)
    旦那は休み取ってくれないので、家になりそうで。。。

• 9月5日

うちはそれぞれの結婚記念日に合わせて、お互いに渡すとかではないですが、一応プレゼント買ってます(*´艸`)
今年は革婚式だったので、家族写真用のレザーの写真立てを買いました‼︎
後は毎年、ケーキは買ってます。

素敵な記念日にしてください♪

• トミー

トミー

プレゼントあげたりもらったりって嬉しいですよね(*´罒`*)
    付き合ってた時は手紙とケーキとかよくくれたんですけど、結婚したらなくなりました!!笑

• 9月5日
死ぬ事以外は擦り傷

私も来月結婚記念日です(´,,•ω•,,`)
初めての2泊3日で旅行にいきます!!

• トミー

トミー

いいなぁ~( *´︶`*)
    優しい旦那さんですね!!

• 9月5日
ミラジェーン

うちは結婚記念日に、毎年子どもも3人で少し高めのホテルに宿泊して過ごしています😊🌺💓
次の結婚記念日は2人目出産したあとだと思うので、前倒しして行きたいねと夫と話しています( ´ー` )❤︎

• トミー

トミー

優しい旦那さんですね(^O^)
    家は結婚してからサプライズとかプレゼントとかなくなりました(´・_・`)

• 9月5日

入籍の日が12/25なのでその前後の休みに街中でランチしたりちょっとしたプレゼントをお互いに買っています。お祝いの日が少なくなりますがその分節約になってると思っています(笑)

• トミー

トミー

節約大事ですよね!!笑
    どうせ、いつもと変わらない結婚記念日何だろうな。。。って思ってます!
    むしろ、覚えてるか?って感じです( ̄▽ ̄)

• 9月5日
たまご

今年、1周年で1周年は紙婚式ということだったので
二人で大きめのアルバムを買いました(*^^*)🎶
二人の思い出を綴ってます🎶
10月からはベビーちゃんの写真も💕

• トミー

トミー

アルバムは誕生日にあげました(*´罒`*)
    改めて見ると結構恥ずかしいですよね!

• 9月5日
ゆーあ♡

結婚記念日と付き合った日が同じなのですが、私は旦那の大好きなものを夕食に沢山作っておもてなし♪
旦那は花束とお手紙をくれます♡
記念日付近の旦那がお休みの日に子供を実家に預けて2人でドレスコードでディナー行きます♪
かれこれ今年で6年で付き合ってからだと10年ですが付き合ってから毎年花束と手紙とディナーは欠かさずしてくれてます(*ˊ˘ˋ*)

• トミー

トミー

好きな食べ物作るのもいいですね!
    でも、早く帰って来るかな?
    どうせなら一緒に食べたいけど。。。
    変わらずくれるのっていいですよね(^O^)笑

• 9月5日
  • ゆーあ♡

ゆーあ♡

うちも残業で23時とか0時すぎたりですが、記念日はどんなに遅くても子供だけ先に食べさせて私は待ってます(*ˊ˘ˋ*)♡
    年に1回の大切な記念日だからこそ特別感が出るといいですね\( ´ω` )/♪

• 9月5日
  • トミー

トミー

私、寝ちゃうんですね。。。笑
    でも、確かに記念日は特別ですもんね!!待って、ご飯一緒に食べてケーキ食べてるだけでも幸せですねよ!!

• 9月5日
modeu

うちは旦那が倹約家、外食嫌い、ケーキは好きじゃない人なので迷いましたが、プレゼントはお互いなしで、旦那の大好物と唯一好きなお菓子のイモようかんでケーキ風のものを作ってお祝いしましたよ♪

• トミー

トミー

中々難しいですね!!
    ケーキ買ってご飯かな??

• 9月5日
  • modeu

modeu

そうなんです〜うちの場合は旦那が好きなものを作ってあげるのが1番かな〜と思い。ケーキがあると特別感がでていいですよね♪

• 9月6日
みるく

結婚してからは誕生日、クリスマス、結婚記念日…といった行事?のプレゼントはお互いやめました!
付き合ってるときからお互い『結婚したらプレゼントはやめよう』と話してました(笑)
気楽です🙌笑
その代わり、お互いの誕生日にはケーキを買ってあげよう!という約束でケーキだけでお祝いしてます😊
プレゼントってなると、欲しいものお互いわかんないし、無理にお金使うより美味しい物食べてたほうが私達には合ってると思いますし、ほんと何より楽です🙌

• トミー

トミー

確かにない方が考えなくて済むし楽ですよね!!
    でも、何か寂しくないですか?
    うちの場合、付き合ってた時に旦那がしてくれてたからよけいにかもしれませんが。。。
    結婚したら何もなくなったから。。。

• 9月5日
  • みるく

みるく

うーん、寂しくないです😁笑
    付き合ってるときからそう言ってたし、ケーキ買ってきてくれるだけで充分嬉しいです💓💓
    付き合ってたときはお互いプレゼントあげてましたよ😊
    結婚してからはケーキで充分満足です🙌
    欲しいものがあれば欲しいけど、これと言ってないし✨

• 9月5日
  • トミー

トミー

確かに欲しい物ないかも。。。笑
    ケーキあるだけで記念日って感じしますもんね( *´︶`*)

• 9月5日
°˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

いつもは買い物やディナー。私ら2人で使えるプレゼント、旦那はバラの花束を買ってくれてました(❁´ω`❁)
お金ない時はちょっと豪華な晩御飯と、ケーキ作ったり。
でも、去年は子供産んだばかりで料理も作れず、プレゼントも買えなかったので、夜子供を寝かしつけたあとに
2人きりで晩酌(私はノンアルコール)しました。
狭いベランダにイス2つ持ってきて、適当なダンボールに適当なランチョンマット敷いて、
チーズと生ハムの盛り合わせや、カシューナッツなどをお洒落に盛り付けて、ロウソクつけて、旦那が買ってきてくれた薔薇も並べて乾杯しました。
お金もかかってないし、アパートのくっそ狭いベランダですけど、今までありがとう、これからも宜しくね、と言って乾杯すれば
それなりに楽しかったです(*˙˘˙*)ஐ

• トミー

トミー

ベランダで乾杯いいですね!!笑
    私もやってみたいな(*´罒`*)
    子どもが居ると中々2人になれないんですよね。。。
    家でお金かけず、ちょっと贅沢するものいいかもです!

• 9月5日