※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ⊂((・x・))⊃
その他の疑問

昨日から臨月に入りました!そこで質問なのですが、みなさんは妊娠中いつ…

昨日から臨月に入りました!
そこで質問なのですが、みなさんは妊娠中いつまで旦那さんの遊びを許していましたか?
昨日の夜、旦那が仕事帰りに同僚とご飯食べに行ってくる!と言ったので
私は連絡がいつでも取れる(電話には100%でれる)、お酒は飲まない、最低でも12時までには帰宅の条件ならいいよ!と行かせました。
しかし結果帰ってきたのは12時オーバー、電話には出ず、お酒に関しては謎でした。
もしこれが陣痛がきていたり、緊急事態だったらシャレにならないですよね。もうそろそろ控えさせた方がいいのでしょうか。
ご意見お待ちしてます!

コメント

あきりゅうママ(^ω^)

うちの旦那は会社の飲み会以外は単独で動くことはなかったですよ😊
前の仕事は出張で月から土曜まで他県、土曜に帰ってきてまた月曜日に他県に出張いってました。
こんなんじゃ出産も子育ても私1人だし、旦那も面接の最初の話と全然違うということでやめました(笑)
今は残業ありなのはありですが融通がきくので助かります^^

臨月ならそろそろせめて生まれて落ち着くまではなるべく早く帰ってきてもらったほうが心配が少なくなると思いますよ(≧∇≦)

• ちくわ⊂((・x・))⊃

回答ありがとうございます!
    旦那さますごく大変なお仕事をされてたんですね(>_<)家族のことを思って転職してくれるなんてすばらしいです☆
    旦那も仕事がんばってくれてるしあまり禁止するのも可哀想かなーと思ってましたが、何かあった時のことを考えたら控えてもらった方がいいですよね!

• 8月2日
くるちゃぁぁぁん

私も臨月に入りました。
旦那とは27週に入ってからは飲みに行かずすぐ帰る約束をしてます。
しかし、付き合いもあるので週1は仕方ないかな?と思っています。
特殊な仕事なのでなんとも言えませんが。
幸い同居なので万が一の時は母が手助けしてくれるのでいいかなと…

お二人だけだと色々不安ですね!
後少し頑張りましょうね\(ˆoˆ)♡

• ちくわ⊂((・x・))⊃

回答ありがとうございます!
    27週からとは旦那さまの理解がすごくあるんですね(^^)うらやましいです!
    仕事の付き合いは私も仕方ないと思っていますが、完全に遊びだとどうなの?って思ってしまったので。心狭いですかね^^;?
    旦那も言えば分かってくれる人なので1度相談してみます!

• 8月2日