※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルル
妊娠・出産

予定日を過ぎて40週2日目。前駆陣痛があるが、治まってしまった。早く本格的な陣痛が来てほしい。

予定日超過中。。。
40w2d

朝から前駆陣痛ぽいのあったので、
洗濯したり、スクワットしたりして
朝ごはん食べとこうと思って
バナナとパンを食べました🥐
少しして、💩したら治ってしまった。。。

早く陣痛きてくれー😭

コメント

れい

同じく陣痛待ちです!
1日超過です。(^^;

上の子もいて
預けているので早く
出てきてほしいです。(^_^;)

お互い頑張りましょう!q(^-^q)

• ハルル

ハルル

無駄に陣痛アプリ開いてますが、全然です😓天気も悪いのでウォーキングも行こうか迷ってます💦💦

• 9月5日
  • れい

れい

ウォーキング旦那誘って以降かなって思ってました!
    けど旦那がその気にならないみたいで
    一人で行こうか迷ってます!(^^;

陣痛アプリ開いてたら
    前駆陣痛もなくなっちゃいました。(T-T)

• 9月5日
  • ハルル

ハルル

旦那様〜出来れば1人より一緒の方がいいですよね💦
    話しながら歩くと、頑張れるし💓
    昼ごはん食べたし、胃が落ち着いたら家の近くを歩きに行ってきます💖
    れいさんも気をつけて行ってきてくださいね😍

• 9月5日
  • れい

れい

夜勤仕事なので寝たいらしいです。(T-T)

旦那が少し寝てる間に行こうかと思ってます!(^-^)
    たろちゃんさんも気を付けてくださいね!q(^-^q)

• 9月5日
ぼん

わかります、そのお気持ち!
ソワソワしますよねー
私も明日から生産期で、先週励まし合ってた友達が出産したので、余計にソワソワ笑
痛いのは怖いけど、早く我が子に会いたいですよね😃✨
私、今晩オロナミンCを飲もうと思います!笑

• ハルル

ハルル

ソワソワしますよねー!!
    オロナミンCまだ試してません😂💕ローズヒップティー試そうかと思ってたら前駆ぽいの来たので、どうしようか迷ってます😂

• 9月5日
  • ぼん

ぼん

もうそろそろじゃないですか、赤ちゃんと会えるの?応援してます!

• 9月5日
  • ハルル

ハルル

前駆がどんななのかいまいち分からないんですが、痛くなったり治ったりしてるので、そうかなぁと思ってます😳💦ありがとうございます!頑張ります😆💓💓

• 9月5日
とも

まだかまだかと思っちゃいますよね💦
私は2日が予定日だったので、今日で3日経過しちゃいました😂
お腹痛い➡︎痛いながら期待➡︎治る…
の繰り返しでなかなか焦らされています( ˙-˙ )

• ハルル

ハルル

私はうんち出そうな感じの痛みと、腰が少し痛いかな?くらいなんですけど、生理痛もほとんどないので生理痛ってどんなだっけ?って感じです😣💦スクワットとか運動なにかしてますか?

• 9月5日
  • とも

とも

生理痛忘れますよね😅私も腰の痛みと下しそうな腹痛のようなものとチクチクしたりはするのですが、あまり続かずな感じです💦
    最近涼しくなってからは1時間ほど歩くのと、家事の合間にスクワットしたりしています💡
    8月までは暑すぎて全然動けてなかったです😂
    後はもうジンクスに乗っかろうと思って、昨日オロナミンC飲んでみました🍼笑

• 9月5日
  • ハルル

ハルル

痛みもまだまだ我慢できる感じなんですけど、キタキタキターっていう感じです🙄これは前駆なんですかね?笑
    分かります!私も8月は全くでむしろよく寝てました😓
    先生も全何も言わないので焦りもなく。。。予定日過ぎて入院の話をされて慌ててウォーキング始めました😭
    私もオロナミンC飲んでみようと思います😂お互いはやく赤ちゃんに会えるといいですね😊💖

• 9月5日
むぎちゃ。

私も明日が予定日で、昨日の夜おしるしがあってから、夜中10分くらいの間隔で腰と恥骨辺りの激痛があり、期待したのですが…陣痛アプリつけていたら寝てしまい😅起きたらどこも痛くなくなってました💦
朝も痛いと思っていてトイレに行ったらたろちゃんさんと同じで💩でて治りました😔

• ハルル

ハルル

おしるしあったんですね😳💕きっともう直ぐ赤ちゃんに会えますね😆❤️検診時、子宮口は開いますか?🙄

• 9月5日
  • むぎちゃ。

むぎちゃ。

2週続けて1センチでした😱
    胎動も元気にあってまだまだでてくる気ないな〜って感じです😅

• 9月5日
  • ハルル

ハルル

1cmなんですね!私は指一本も開いてないみたいです!
    うちの子もうごきまくってます😂😂

• 9月5日
  • むぎちゃ。

むぎちゃ。

赤ちゃんのことしっかり守ってくれてるんですね!でももうそろそろいいよ〜ってなりますよね😅
    この胎動がなくなるのも寂しいですが、早く抱っこもしたいですよね💓
    明日予定日当日健診入れたんですが、運動もせずゴロゴロばっかりなので変わってないだろうなって思ってます笑

• 9月5日