※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinkcafe
妊活

妊活中の女性が、排卵検査薬の結果に戸惑っています。排卵済みかどうか心配で、タイミングを取っているが大丈夫か不安です。検査薬の結果によって判断したいと考えています。

ラッキーテストを使って妊活してます。
5月に自然流産して、今期から妊活再開OKが出たので、また排卵検査薬使い始めました。

生理周期は30日、わりと規則正しいです。
いつもあまりあてにはしてないですが、アプリでの排卵予定日は9/6です。

今期なのですが、
周期的にはそろそろ検査薬が陽性になりだすころ、、、
9/3に弱陽性くらいになっているので、そろそろかなと思っていたら、今朝には完全に陰性(;゚Д゚i|!)

前回ラッキーテスト使った時は、強陽性がよく分かるくらいの反応がありました。

9/3 8:00は紙コップを使わずにやったので、失敗したかなと思ってたんですが、これが強陽性だったんですかね^_^
(9/2は検査し忘れました>_<)

だとしたら、すでに排卵済み、、、特に考えず、9/1,3の0時にタイミングとってるので、タイミング的には大丈夫だと思うのですが、どう思いますか??

とりあえず、今週はまだ検査薬しようと思いますが、ずーっと陰性だったら、やっぱり排卵済みということかな?

コメント

らじもらら🐥

まだ排卵してないように感じます!
基礎体温ははかってないですか?

• pinkcafe

pinkcafe

やっぱりまだ陰性ですよね〜>_<
    基礎体温は測ってません。
    とりあえずこのまま検査薬続けてみます!

• 9月5日