※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
子育て・グッズ

乳歯の生え方です。ななめに生えてるし空いてます(>︿<。)歯並び悪くなるんでしょうか😢💦

乳歯の生え方です。ななめに生えてるし空いてます(>︿<。)歯並び悪くなるんでしょうか😢💦

コメント

子鉄の母

うちも生えはじめはそんな感じでしたよ✨でも今のところ大丈夫そうです(^^)

• ゆたん

ゆたん

よかったです🙀歯大事なんで本当心配で…😫💦笑

• 9月5日
‪‪❤︎‬

歯科助手10年してました🙌

それが普通ですよ😊乳歯より永久歯の方が大きいので隙間がないと入りませんので気にしなくて大丈夫です✨

• ゆたん

ゆたん

ありがとうございます😫💕このななめに生えてるのも気にしなくていいんでしょうか?🙀

• 9月5日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

斜めに生えるのは珍しい事ではありませんが、まだ歯茎も柔らかいので指しゃぶりやおしゃぶりで圧がかかり斜めが酷くなる事もありますが今の所問題ないですよ😊✨

乳歯が生え揃った状態で、気になるようなら歯医者で相談した方がいいです❗

• 9月5日