※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ほのちゃんママ☆
妊娠・出産

おしるしの出血は鮮血ではなく、5日以上続く場合は注意が必要です。おしるしで陣痛や破水が起こることはない場合もあります。ポリープからの出血も考えられます。茶ピンクの出血がある場合は注意が必要です。

おしるしの出血って鮮血ですか?
もう、今日で5日越えてるんですが(^ω^;)

胃の下辺がたまに張るって事は下がってないって事ですよね?

おしるし来ても陣痛や破水ってある訳じゃないんですが?
妊娠安定期入る前にポリープがみつかり
たまにそれからの出血もあるので
よく分からなくて(¯―¯٥)
先ほどトイレに行ったらペーパーについて茶ピンク?ちょっと濁った出血があったので(´・_・`)

コメント

アイビー

私の場合はおしるしが1番先に来て鮮血で量が多かったです。
そこから夜中に陣痛が来て次の日に産まれました。
人によって破水が先だったりと様々ですよね…
私はなかなか破水せずに産む直前に助産師に破水させてもらったみたいです。

米

陣痛と同時で私は生理みたいな鮮血でした。
産む日まで胃の下ぐらいで貼ってましたよ(´ω`)
おしるしが無い人もいるし、オシルシから何日もたってから陣痛がくる人も居るし、
陣痛がきてるのに破水もオシルシも無い人居ます。
内診の後にも出血する事もありますし、難しいですよね (*´ω`*)
40週との事ですが
お腹の赤ちゃんを40週守のお疲れ様です。これから出産、育児という大仕事が待ってますが無理をなさらないで下さい(*´ω`*)

K☆mam☺︎

鮮血というより茶色いオリモノやドロッとした茶色いスライムみたいのが出ますね。

その後定期的な張りがきたりしますよ☺️

あんゆ

茶色っぽいのだと、古い血液だと聞きました!鮮血のおしるしになったら、近かった気がします!!
出産、頑張ってください(^^)