※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

生理周期が30日で妊娠検査で陽性反応が出た。排卵がズレている可能性があるが、予定日より前にはっきり陽性反応が出た経験がある人がいるか相談したい。

生理は毎月安定していて周期はだいたい30日くらいです。
早いとは分かっていても何となくですが妊娠している感じがして検査薬をしてみると陽性反応が!
1人目の時は生理予定日当日でもうっすらだったのに今回は生理予定日1週間前だったのにはっきり、くっきりでました。
排卵がズレてたんだろうなとは思いますけど他にも予定日より前でもはっきりくっきりでた方いますか?

コメント

ともこふ

元々、生理不順でしたが、生理予定一週間前ぐらいから、珍しいく気持ち悪くて、フライングしたら、陽性反応くっきりでした💦
一応、予定日一週間後にもしても陽性で妊娠してました

• にゃん

にゃん

回答ありがとうございます!
    1週間前でもくっきり反応でたんですね!
    病院にはいつ行きましたか(´・ω・`)?

• 9月6日
  • ともこふ

ともこふ

生理予定日一週間後に行ったんですが、かなり小さくしか胎嚢確認できず、ただ、産婦人科でも尿検査して、確実に妊娠はしてますと言われました(^^)更に一週間後に行って胎嚢確認できました!

• 9月6日
  • にゃん

にゃん

やっぱり2週間くらいしてからの方がいいですよね(´・ω・`)
    あまりにすぐはっきり反応出来たのでどーなのかなと悩んでました/(^o^)\

• 9月6日