※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimia
家族・旦那

今日から旦那が1泊2日の出張に。夜いないとか寝れる自信ない😂旦那のこと…

今日から旦那が1泊2日の出張に。
夜いないとか寝れる自信ない😂
旦那のこと好き過ぎて困る 笑
家事してくれるし理解してくれるし愛してくれるし、他人なのに家族並に居心地いいし落ち着く😌

旦那さんの事大好きって方、お話しましょ〜!

コメント

ゆん

私も大好きです!
子育てしてからイラっとすることは増えましたが根底やっぱり大好き❤︎
今出張で1ヶ月会えないので寂しい気持ちわかりますよー慣れますけど笑

• mimia

mimia

普段出張がなくて😂
    これから海外出張とかも出てくるみたいで、えー、って感じです笑

1ヵ月も会えないのは辛いですね😢

• 9月5日
  • ゆん

ゆん

そうなんですねー!笑
    子供生まれたらまた旦那に対する気持ちちょっと変わる部分も出てきますよ!笑

• 9月5日
  • mimia

mimia

ほんとですかー!笑

• 9月5日
おもち

1泊2日でもかなり長く感じて辛いですね😢私もそうなればきっと眠れないし泣くかもしれないです( ; ; )笑
今年の6月30日に結婚したばかりの新婚なので余計かもですが!旦那が大好きです☺️❤️❤️毎日腕の中にいるときに大好きだーこのまま時間が止まれー😞って心の中で思ってます😂笑
ママリ見てると、子ども生まれて旦那が無理になったとか、帰ってこないでほしいと書いてる方結構見られるので
いつかそうなってしまうのかな、、
って思うと不安ですよね😓

• mimia

mimia

丸1日以上いないってものすごく長く感じますよね😭
    私今年の6月24日に結婚しました!近いですね!😳
    うち寝るとき基本腕枕なので「今日は普通の枕か…」って思っちゃいました笑

本当に!ママリ見てると、旦那さんの事無理って方多くて💧 私なんか旦那がお腹の子にべったりなって放置されたらやだなって不安です😂 我ながら大人気ない…

• 9月5日
  • おもち

おもち

絶対無理ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。丸一日居ないのは初めてですか?😭
    結婚記念日かなり近いですね!!😊❤️授かり婚ですが、この人と結婚する!ってきめて居たのでめっちゃ幸せです😍✨笑
    寝る時腕枕してくれるなんて優しい旦那様ですね☺️うちはガチ寝するとなると自分の布団の方戻って😊と言われます😂笑
    わかります!子どもに夢中になりすぎて放置されたらさみしいなぁとか
    いちゃいちゃできる時間減るの辛い( ; ; )とか思います💦笑
    子どもが生まれてもいつまでも仲良し夫婦、幸せな家族でいたいですよね😍💕

• 9月5日
  • mimia

mimia

結婚して初めてです😭
    顔合わせして同棲初日に出来たみたいで👶
    二人が出会った日に入籍したいって旦那のこだわりあったので6月に入れました🙌
    ばらばら寝るの旦那嫌なのでうちダブルベットです😍

ほんとに〜!子どもを愛してくれないのも嫌だけど、いちゃいちゃ減るのも辛い💧
    はい!仲良しでいたいです♥️

• 9月5日
ゆみ

私も大好きすぎます!!笑
1人で子育てなんて無理って思います😩笑
2人で毎晩子どもが寝た後に世界一大好き💗と言って寝てます笑
〇〇ちゃん(娘)は将来嫁にいってしまうから俺には〇〇ちゃん(私)しかないなんだよ〜って笑

• mimia

mimia

自分でもびっくりするぐらい大好きですよね笑
    私もゆみさんみたいにきっと1人で子育てなんて無理って思う気がします😂
    うちも寝る前愛してるよーって言って寝てます笑

旦那さんからの愛情ほど安心するものないですよね♥️

• 9月5日
  • ゆみ

ゆみ

もう入院中毎日泣いてました!笑
    本当に旦那さんの存在と愛情は安心します😩💗笑
    赤ちゃん産まれたら旦那取られそうでやだーっと言っていたんですけど今じゃ旦那が拗ねてます笑
    産まれたら当分は我慢してもらわないといけないので妊娠中にたくさん愛情注がないとですねっ💗

• 9月5日
  • mimia

mimia

無性に寂しくなりますよね〜笑
    旦那様々です♥️笑
    そうですよね!旦那も寂しくないようにしてあげないとですね🤔

• 9月5日
meeeeeko

結婚して12年の夫婦ですが
旦那さん大好きです😂笑

周りにも結婚生活長いのに
仲良しで羨ましいと言われます💓

ウチの旦那さんは1ヶ月の出張から
やっと今日帰ってきます!
楽しみです😂

• mimia

mimia

12年😳
    理想です💛

1ヵ月は長いですよね😭

• 9月5日
ねこ

私も夫が大好きです😊
里帰り中毎日泣いてました💧そして、たまに来てくれて帰る時にも大泣きしてました😫
今は子どもと3人で生活できて幸せです✨

• mimia

mimia

私も里帰りは?って実母とお義母さんに言われましたが、旦那と離れてる方が辛すぎて…笑
    実母達が来てくれるって言うんでそれに甘えるつもりです。😂

私も早く3人で生活したい💚

• 9月5日

旦那さんが仕事に行って、帰ってくるまででも相当長いのに(-_-;)
帰って来ないと、不安と寂しさで寝れないです💦
妊活中で、子供がまだなので子供が居たら気がまぎれるのかな?とか、思ってます😁

• mimia

mimia

ほんとですよね!!
    まだ仕事終わってないな〜って平日ですら長く感じるのに😔
    旦那が1人で出張なのをいい事に、夜電話しよーねって言ってくれたので我慢しようと思います😂

妊娠すると子どもに話しかけたりするから寂しくないってママリで見たんですけど、生まれて忙しくなるまで私は寂しい毎日になりそうです😢
    生まれたら忙しくて気が紛れることを期待してます( ¨̮ )

• 9月5日

退会ユーザー

夜まで長いですね😓
    確かに、妊娠中は2人で話し掛けたり、旦那さんにお腹さすって欲しいです💕

• 9月5日
  • mimia

mimia

今日は1日我慢です😂

• 9月5日
ぽん

私も大好きです💓💓
1日いないだけでも嫌ですよね(´×ω×`)
毎日仕事から帰ってくるのが待ち遠しいです😭
その分やすみの日は思う存分甘えます❤
私の旦那も10月出張みたいのが土日×一ヶ月あるみたいなんですが
今からいやいや言ってます笑
旦那といるとべったりでベビー産まれてから
構ってもらえなくなるのかなーとか考えちゃったり...
大人気ないですがww

• mimia

mimia

え、今日ひとりで寝るの…
    って感じです笑
    出張で夜もいないって事を考えると、夜帰ってくる毎日顔幸せに思います😍

うちもそのうち海外出張出てくるみたいで…、なんでー!ってだだこねてます笑

妊娠中でさえお腹にべったりなのに生まれたら私放置されるのか、って今から落ち込んでますww
    同じですね😂

• 9月5日
  • ぽん

ぽん

ほんとですよね😭
    1人のベットほんと寂しいですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )( ˃ ⌑ ˂ഃ )

毎日帰ってきてくれるだけでもありがたいですね(´×ω×`)

• 9月5日
  • ぽん

ぽん

途中で投稿しちゃいましたw
    すみません!

海外きついですね(´×ω×`)
    頑張ってくれてるから
    なんとも言えないですけど
    でも寂しいですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

私も一緒です笑

• 9月5日
  • mimia

mimia

大丈夫です!

中国とかブラジルだとか…😢
    そーなんですよ、子どものためにも私のためにも頑張ってくれてるので行かないでとも言えないし💧 寂しいです😱

毎日帰ってきてくれるありがたさを身にしみて感じてます(><)

• 9月5日
ぽん酢

妊娠中は、子どもが生まれたら構ってもらえないかなーとか、女の子だから2人で旦那の取り合いかなーとかいろいろ考えてました(^^;
今では旦那と娘の取り合いですw
出産までは旦那にベッタリでしたが、子どもが生まれてからは心に余裕ができたかもしれません☆子育てに余裕は一切ありませんが…(´°ω°)

• mimia

mimia

ほんとですかー!
    幸せですね♥️
    私も心にゆとり持てるようになりたい…!

• 9月5日

私も旦那さん大好きです(o^^o)❤️
夜寝る前も、だいすきだいすきっ!って言って寝てます!

嫌がられてもくっついています笑
私の旦那も、泊まりの仕事があるので
そのたんび実家に帰ってまったりしてます🤗☀️そしたらふしぎとねれますよ(o^^o)💞

今も切迫早産になってしまって、
実家に帰ってるのですが、寂しいです😣

• mimia

mimia

家にいる間基本私べったりで、ウザいって言わない上に可愛がってくるので旦那離れが出来ない…笑

旦那いないうち実家に帰りたいんですけど、片道4時間近くかかるので断念してます😓

切迫早産大変ですね😱
    元気な赤ちゃん産んでくださいね💛

• 9月5日
じゅり

結婚して1年経ちました😊
落ち着いたきた感じはすこしありますが、だいだいだいすきです!!笑
うちの旦那は出張はないのですが、当直勤務の仕事のため、仕事の日は丸一日帰ってきません😫そんな日は夜1人で寝てるため、たまにさみしくて泣きそうになります!!笑
わたしもベイビーうまれたら、かまってもらえなくなるのかと思うと、ちょっとさみしいです😭嫌いになったり嫌われたりするのかな…
今のうちに2人の時間を楽しもうと思います☺️💖💖

• mimia

mimia

隣にいないだけで寂しいですよね😢
    ママリみたら旦那に触られるの無理って人もいて…、そんな風になりたくないなって思います😭

そうですね!楽しみましょう♥️

• 9月5日