※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キノサダ
その他の疑問

兵庫県姫路市で、アトピーや水虫をしっかり診てもらえる皮膚科をご存知…

兵庫県姫路市で、アトピーや水虫をしっかり診てもらえる皮膚科をご存知ないでしょうか。

飾磨区在住、患者は中学1年の娘です。
小さい頃からアトピーがひどく、長らくてつや皮膚科さんに通っていましたが、ひどくなる一方で全く良い兆しが見えません。
アトピーに加えて、水虫の疑いも出てきました。

両方をしっかり診てもらえる皮膚科があれば、今日の午後診にでも駆け込もうかと思っております。

せめて中学卒業するまでに完治させてやりたいです。

どうか、教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

コメント

F

アトピーだったら
山陽の網干駅付近にある
長田皮膚科オススメです!
9時からですが確か8時半から
受付開始だったと思います!
結構人気で待ち時間長いです😭
水虫は見てもらえるか分からないです

• キノサダ

キノサダ

ありがとうございます!!

受付開始時間などの調べてもなかなか出てこない情報は大変嬉しいです。

やはり良いところは待ち時間も長いのですね…。
    けど、良い先生に診てもらえるのはありがたいです!

アトピーで本当に悩んでいるので、情報をくださり感謝しています。
    濃い情報をありがとうございました!

• 9月5日
ちまこーい

長田皮膚科は病院に行けば、予約出来たと思います。いつも午後から行くので朝に診察券を渡して午後の診察の行ける時間に名前記入だけしに行ってます。午前でも名前記入出来たら、一度帰宅出来て、目安の時間に来院出来ると思いますよ。
ただ診察がスムーズでその場を離れていたら、後に予約の方が先に受診とかになるので、待つことにはなりますが、目安より早めに行かれた方が安心かなと思います。
アトピーでの受診ではないですが、先生は優しくて分かりやすく説明してくれ良いなと感じましたよ(^^)/

• キノサダ

キノサダ

長田皮膚科の詳しい情報をありがとうございます!
    朝に診察券を出して午後から、という事も出来るのですね。
    行ける時間を記入できるのはとてもありがたいです!!
    浜国は時間帯によって混むし、早めに行くよう心がけます゚.+:。(´∀`).+:。

やはり分からない事だらけなので、詳しく説明してくださる優しい先生が良いですね!

ありがとうございます!!

• 9月5日
yukayu✧‧˚

姫路のみこ皮膚科はよいです!
女の先生で、ネットで予約できますよ( ´﹀` )
うちの子も肌が弱くいろんな皮膚科に行きましたが、なかなか良くならず、
みこ皮膚科へいき、ほぼなおりました!(*゚▽゚)ノ

• キノサダ

キノサダ

みこ皮膚科さんですか!!
    名前だけは聞いたことがあって、可愛い名前だなぁと思っていたのですが…

女性の先生は嬉しいですね。
    子どもは女性だと怖がらないし、ネットで予約できるのはありがたいですね゚.+:。(´∀`).+:。

情報をありがとうございます!

• 9月6日