※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

ユニクロのクルーネックボディ・ロンパースについて相談です。生後2週間の娘にコンビ肌着と2wayオールが足りないので、ユニクロで買おうと考えています。クルーネックボディとロンパースは早すぎるでしょうか?サイズは60か70が良いでしょうか。

ユニクロのクルーネックボディ・ロンパースについて

生後2週間、体重3500gの娘なのですが
コンビ肌着と2wayオールが足りないので
ユニクロで買い足そうと思っています。

コンビ肌着の代わりにクルーネックボディ
2wayオールの代わりにロンパースは
まだ早すぎるでしょうか?

また、サイズは60か70どちらが良いでしょうか。

コメント

👻

60だとユニクロのもの前開きタイプのものばかりなのでロンパースでも大丈夫だと思いますよ😆60でもまだ大きいと思うので60がいいと思います☆

• りさ

りさ

安心しました💕ユニクロ前開きだし安いしデザインもかわいいですね☺️
    60でも生後3ヶ月くらいが目安ですもんね✨すぐに使い始めたいので、まずは60を買って様子を見てみたいと思います!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

• 9月5日
ちろ

首がすわってない時は前開きの方が着せやすかったです。私は大きめを買っていました。もし、何着か買われるようでしたら60と70を1つづつ購入されてもいいかと思います!

• りさ

りさ

赤ちゃんの服はすぐにサイズアウトしそうで悩ましいですね😭💦
    今調べてみたら60と70は前開きがあるようなので、少しずつ様子を見て買ってみようと思います💕ありがとうございます☺️

• 9月5日
みは

サイズは赤ちゃんもの大きさによると思います。
6ヶ月ですがまだ60着れます😅
ちょうどいいのは70ですが💦
また、今から使うなら前開きの方がいいので、そうなると必然的に60だとおもおいます☺️

• りさ

りさ

確かに首すわり前は前開きの方がいいですよね!70は前開きじゃなくなるんですね💦
    60買ってみようと思います💕ありがとうございます☺️

• 9月5日